応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 林檎、英二、星への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    星が動きましたね、りんとすずはどうするのかな?
    そして林檎は・・・続きが気になります。

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。アキノリです。
    この度は有難う御座います。
    感謝致します。

    色々と遅くなりました。
    申し訳無いです。

    星が動きましたな。
    りんとすずも動きます。
    今は彼女達は見定めてい(ry
    まあ取り敢えずいつか動くでしょう。
    林檎もどう動くかですが。

    今、更新が止まっているのはプロットを纏めています。
    申し訳無いです。
    今暫くお待ち下さい。

    アキノリ

  • 第12話 私の人生への応援コメント

    学校の連中が兄の殺人に対してどの程度把握してるかによるけど、浮気してなかったら多少は同情されたと思うが、浮気したせいで全く同情もされなければ事情を理解することすら拒否されてる感じかな。

    結局赤の他人からしたら分かりやすい結果だけでしか見ないからね。事情を知らない人からみたら倫理観が破綻した異常者にしか見えないんだから殺人犯の妹なんだから浮気ぐらいなんても思ってなさそう的な。

    作者からの返信

    ニオポニ様。初めましてアキノリです。
    この度はご感想有難う御座います。
    ご感想へのお返事が遅くなりました。
    申し訳有りません。

    全くその通りですね。
    恐らく同情も無いです。
    なので彼女はこの先、どう生きるかをご覧頂ければ幸いですね。
    ちょっと今、プロットの整理をしている為に更新が遅くなっています。
    最終段階ですね。
    後にまた投稿しようかと思います。
    時間がかかりますがご覧下されば嬉しい限りです。
    分析有難う御座います。

    彼女自身がコントロールを上手くしないとですね。
    恐らくそうならないと先ずはお話的に成立しないでしょうね。
    多大な分析有難う御座います。
    嬉しい限りです。

    更新までもう少しお待ち下さい。

    アキノリ

  • 第9話 状況打開への応援コメント

    元カノはDV兄から解放されてようやく更生の道へ
    今後の人生が幸せにつながればいいですね。
    藪本家も中々複雑な家庭環境、義姉妹の暴走も、その辺りに影響があるのかな?

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。アキノリです。
    連続で申し訳ありません。
    ご了承いただければ嬉しいです。

    元カノは...ですね。
    DVの兄より解放されましたね。
    更生すれば人生は華やかになるでしょう。
    藪本家は複雑に描きました。
    因みにですが重松と飯島には関連性があります。
    りんとすずでは無いです。
    何の関連性かはお楽しみにお待ち下さい。
    感謝致します。
    本当にいつもいつも有難うございます。
    日本の何処で観ているか分からないですがいつかタカサト ユウ様にこの気持ちが恩返しできればと思いますが。(^^)

    アキノリ

  • 第7話 禍への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    兄により元カノは精神壊されていたのですね。何が正しいいのか判断がつかず。
    カウンセリング受けて正常な状態になったらひどく公開をしそうな気がします。
    兄の方は過失致死を超えているかな、殺人罪に問われると思いますが精神鑑定に掛けられる気も・・・

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。アキノリです。
    ただ今、スマホで文章を打っています。
    もしおかしかったら申し訳ありません。
    この度もご感想ありがとう御座います。
    また遅くなりました。
    申し訳ありません。

    アッニは最低ですね。
    元からリアルなものを描きたかったので描きましたがまさに最低ですね。
    カウンセリングで治るかどうかですね。鈴島が。
    鈴島兄は暫く消えていただきたいものですね。
    さてどうなるか。
    この後もお楽しみに。

    いつも本当に感謝致します。
    鍋が食べたい日ですね。

    アキノリ

  • 第5話 歪む星の元にへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    体調が悪い時はあまり無理をなされぬように、本当に健康が一番大事です。
    (一昨年、半年も入院した自分が言うのも変な話ですが)
    いますよね人をトロフィーのようにしか見ない人が。
    毛嫌いされ突き放された元カノ、これで終わりでなく再度接近してきそうな予感がします。(浮気相手と縁を切って「これで文句ないでしょ」とか言って)
    姉妹に星さん、元カノとドロドロの恋愛関係に発展しそうで次の展開が待ち遠しいです。

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。アキノリです。
    有難う御座います。
    何というか体調をいたわってくれて感謝致します。
    更新お疲れ様と何時も労ってくれて有難う御座います。( ^^) _旦~~
    感謝しか無いです。

    健康第一ですね。
    まあ何とか休んでいますので...大丈夫かとは思いますが大丈夫じゃない時は病院に行きます。
    半年入院したのが気になりますが何か大病があったのでしょうねきっと。
    それか既にその原因の大病を書かれており気が付いてないだけ立ったら申し訳無いです。

    人はトロフィーでは無いですね。
    でもそういう価値しか持てない人も居るのも事実です。
    これは新たなサイコパスですね多分。
    毛嫌いされている元カノは迫りますよこの後も。
    それでどうなるかですがね...。

    これで終わる訳はないと思います。
    元カノもかなりややこしい性格の様ですね。
    「これで文句ないでしょ」...ですね。
    確かにそう言ってきそうですが果たして...。
    姉妹と星さん、元カノ...。
    まあ本気でドロドロの恋愛関係になると思います。
    ただこの先が本当にどうなるかは分かりませんねぇ。
    待ち遠しいと言ってくれて書きごたえがあります。
    感謝致します。

    アキノリ

  • 第3話 制裁への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    義姉妹に恋敵出現!?浮気が暴露された元カノは?
    次回が楽しみです。

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。アキノリです。
    いつも有難う御座います。
    私、風邪引きました。
    なのでストックを解放しています。
    すいません。感想のお返事がもはや...風邪で出来ていません。
    鼻風邪ですw

    そうですね。
    義姉妹に恋敵が出ましたねぇ。
    ただこれ重要な伏線です。
    とは言ってもどこまで描けるかですが。
    今の私の実力で、です。

    浮気暴露はヘドロの道ですwww
    まあお楽しみにして下さい。
    次回以降はもっとヘドロになりますがねぇ...。
    にやり。

    アキノリ


  • 編集済

    第一話からフルスロットル!
    最後まで持つのか・・・持ったらどこに辿り着くのか・・・

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。
    アキノリです。
    すいません。別の小説にもご感想を寄せている様ですね。
    あとすいません近況ノートにもコメントを...。
    有難う御座います。
    遅くなっていて申し訳無いです。

    そうですね。
    1話目からフルスロットルで書きました。
    まあネタは尽きないのでどうでも良いのですが問題は途中で書けなくなるのが問題です。
    それは単に飽きたとかではなく書けなくなるからです。
    私の色々な障害の影響もあるでしょうけど酷い話ですね...。
    何れにせよ完結させます。
    どうなっても面白さは衰えさせず。
    頑張ります。

    最後まで持つのはご心配なくです。
    全ての小説で完結までプロット作っていますから。
    まあ問題はそこでは無く...自らの問題です。(笑)
    読者様にご迷惑をお掛けしてますね。

    因みにカオス度は増していきます。
    ご期待下さい。
    いつも有難う御座います。

    ああ。
    あとお知らせしておきます。
    風邪引いたかもしれないです。
    鼻が蓄膿症の様に重いので...更新速度が暫く鈍くなるかもです。(/_;)

    アキノリ