応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 言葉の響きや佇まいが美しい……
    拝読して溜息が出てしまいました。
    有り難うございました✨

    作者からの返信

    コメント本当に嬉しいです♫

    いやーお褒め頂いてニヤニヤが止まりません
    (*´艸`*)
    真面目ぶって書いたのでお恥ずかしい限りですが(笑)

    お読み下さり心から感謝です♪

    編集済
  • 息が詰まる……。
    考えさせられます。
    自分の親にも、自分にも起きるかもしれない出来事。
    考えれば考えるほど苦しいです。

    作者からの返信

    コメント本当に嬉しいです♫

    お読み頂き感謝です。
    「早く終われ」と思いながら書いていました(汗)


    何か1つでも心に思うことがお在りでしたら、私は成仏出来そうです(笑)




    これは彼が入水自◯を成し遂げとた所を書いた物です。
    そう思って読み返して頂けたら、何か違うかも知れません。

  • 拝読いたしました。美しくせつない情景を感じます。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメント本当に嬉しいです♫

    お読み頂き有難うございます。
    めっちゃ疲れましたね(笑)

    こちらこそ重ねて御礼申し上げます。