応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最新話まで楽しく一気に拝読させていただきました。多種族の強者からはとんでもなく強いと認識されているみたいですが、余りにも弱い期間が長かったため未だに自信が持てない主人公。半吸血鬼で多分初めて人格が認められたヒロインこの珍道中これからも期待しています。

  • ダメみたいですね

  • 第14話「最高だな……!」への応援コメント

    まずは5W1Hから教えよう

  • カルロ君は無頼なのかツンデレなのか、気になりますね

  • うんうん、常識的に考えてそうだよね

  • いきなり激重!
    主人公の頭の回りっぷりがレベル30台でAクラスパーティメンバーという偉業を物語っていていいですね

  • めっちゃ爽やかな後の次回予告でお茶吹いた

  • ヒロインが強くてポンコツなかなか良い(笑)
    主人公は振り回されるけど主人公のスペックの高さが良くわかる。
    必死に強くなろうとしたからか状況判断めっちゃ早いな(笑)今後どうなるか楽しみ!

    作者からの返信

    NENESISさん!
    コメント感謝です!!

    強いのにポンコツヒロインいいですよね!おっしゃる通り、レインは強くなろうと必死になっていたので状況把握に長けてます!

    ここに気がついてくれて嬉しい!
    今後ともよろしくです!

  • …いやこれ以上の優良物件ないレベルじゃねぇか主人公さん
    派手な生活はできなくても、幸せは約束されてたじゃねぇか

    人生=金のクソ女にゃわからんか

    作者からの返信

    natsukageさん!
    コメント感謝です!

    レインは本当に有料物件なんですが、もう、クソ女が頭沸いてて……ww
    作者ですが、切実に地獄を見て欲しいですね笑

  •  あれ、なんか口から砂糖が出てきて…、うん、良き!!

    作者からの返信

    夜風 天音さん!
    毎度コメントありがとうございます!

    甘かったですか?
    もっと加速させる予定ですので、今後ともよろしくです!

  • 第14話「最高だな……!」への応援コメント

    レイが前を向けてよかった。
    でも、アイリスのこと勘違いしたままなのがなんか焦ったい。でも、そのやりとりも観てて楽しい

    ゆっくりなのもいいな

    作者からの返信

    Ave2316さん!
    たびたびのコメント感謝!

    温かいお言葉に癒されました!
    フォロワーも剥がれているようで半泣きでしたが、もう少し頑張れそうです!ww

  • いけーーーーー!!そのままいちゃらぶシーンに突入しやがれー!!

    作者からの返信

    夜風 天音さん!
    たびたびコメント、本当に感謝です!

    まだまだ序盤ですw
    レインは女性不信ですww

    ですが、ゆっくり、より苛烈に行きたいと思ってますよ!

  • ビッチ、凄いな。でもレインに会って事情を聞いたら即バレしない?
    あっ、例の宝玉とやらでカルロを懐柔してレインとアイリス、ロウ君たちパーティーメンバーを始末すればOKって考えてるんだろうなぁ。多分無駄だと思うけどww

    作者からの返信

    通りすがりの元編集者さん!
    いつも作品を読んでくださってありがとうございます!コメントも感謝です!

    ビッチは無駄に自信があるので、容姿と身体でカルロを懐柔しようとするでしょうね、クソビッチなんでww

    まあ……ねww
    無理やと思うけどww


  • 編集済

    人体に限らず、肉体って隙間だらけですよね。
    細胞と細胞の隙間とか、ゾウキと臓器の間の隙間とか……

    レッツ スプラッター!!

    作者からの返信

    hydrazine_destroyerさん!
    コメントありがとうございます!

    その隙間を重ねて重ねて、更に威力が倍増して、「暴風になる」というスキルです!

    一見無双ですが、ゴーストやスケルトン相手にはなかなか。そもそも傷をつけれる相手なのかどうか。
    その辺を面白くできればと思っています!今後ともよろしくです!

  • 試行錯誤しながら強くなっていく主人公好きだな

    作者からの返信

    Ave2316さん!
    コメント感謝!!

    作者も大好きですが、少し展開が遅くなっちゃうのが悩みどころですけどね!頑張ります!

  • ビッチ話楽しみw
    ビッチビッチ、チャップチャップ、ランランランw

    作者からの返信

    まっするすぱーくさん!
    またまたコメント感謝です!

    返信遅れて申し訳ない!
    ビッチはかなりのビッチだったことでしょうww

  • 待て待て。こっからどうなるんだよ、展開。

    作者からの返信

    夜風 天音さん!
    たくさんのコメント感謝です!

    その後の展開いかがですか?
    楽しんでいただけていれば幸いです!


  • 編集済

    時分の価値は見えないスキルなんだろうなあ。

    作者からの返信

    hydrazine_destroyerさん!
    コメント感謝です!

    見えてないですね!
    確実にww

    余裕で最低ランクです!!
    こうゆう輩は改心しませんし、ランクアップものぞめませんねw

  • アイリスちゃんきゃわわ……♡
    よし、推そう。
    そして勘違いしていくレインくんも良き!!
    よし、推そう。
    さてさて、いつくっつくかなー。
    えへへへへへへへ。
    見ててたのちい。
    (↑ちょい変態じみた言動をするときがある)

    作者からの返信

    夜風 天音さん!
    改めましてレビューも感謝!

    2人とも推してくれてありがとうございます!
    これからも“たのちい”ままいけるように頑張ります!ww

  • 日本神道の御天道様が視ている的な速攻性随時履行型天罰"降格"ww

    作者からの返信

    キスイさん!
    コメント感謝です!

    めちゃくちゃ御天道様がみてました笑 速効性随時履行型天罰“降格”ww

    降格だけで済ませる気はないので安心してくださいw

  • 知り合いにこんな奴いたわ
    何人も手を出して修羅場ってたけど

    作者からの返信

    くまぐまさんさん!
    いつも新作も読んで頂き、さらにはコメントまで本当に感謝です!

    リアルにいますよね!
    しかも修羅場っても、なんやかんや生き抜くタイプ。もちろん、いいところで生き抜かせませんが笑

  • エルザザマァw
    もっと酷い目にあえばいいのにねw

    アイリスは尊いw

    作者からの返信

    まっするすぱーくさん!
    またまたコメント感謝です!

    アイリス、愛されるポンコツ笑
    エルザ、地獄に堕ちろ笑

    もっともっとやらかして、もっともっと地獄を見てもらいますw


  • 編集済

    新(真)ヒロインいい感じすねw
    デレ具合と元婚約者との落差がいい味だしてるー。

    そしてタグ見たらクソビッチのタグがw
    どの辺りで発動するか楽しみw

    作者からの返信

    まっするすぱーくさん!
    コメント感謝です!

    勘違い思い込み系ポンコツヒロイン笑
    ちょっとぶっ飛んだヒロインを書きたくなったので笑

    でも、なんかいいですよね!
    正統ヒロインにレインが調教していければと思います!ww

    今後ともよろしくです!

  • 円満な追放というパワーワードに笑ってしまった。
    このPTはざまぁ対象じゃないだろうし、主人公が抜けた後に
    お約束の急に弱体化&落ちぶれることはなさそうだ。
    良いPTだったし主人公が強くなった後で助けたり共闘シーンがあるといいな。

    作者からの返信

    sutrsさん!
    早速のコメント感謝です!!

    おっしゃる通り、このPTはざまぁ対象ではありません! いい奴らです!
    すぐに再登場予定! 「そう来たか!」と思ってもらえるように頑張りますので今後ともよろしくです!

  • 円満追放で良かったとおもったら…NTRだっだ。
    未来は明るいのか?

    作者からの返信

    蒼のじゅんなまさん!
    早速のコメント&☆、本当に感謝です!

    レインの未来は明るいです!
    めちゃくちゃNTRますが、結婚してなくてよかったなぁ。と思って頂けるように頑張ります!!

    編集済