応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話マニュアルへの応援コメント

    まさか続編があるやなんて
    おもろすぎるやろ

    作者からの返信

    面白かったですか?
    渾身の作品だったんですけど、PVは伸びませんでした。


  • 編集済

    第5話マニュアルへの応援コメント

    マニュアル人間がどうとか、話題になっていた時代がありましたっけ(  ̄- ̄)

    作者からの返信

    マニュアル化して便利な事も、だめな所もあるのが、社会。

  • 第1話自首への応援コメント

    うわぁ、なんか110番の電話で『身分を証明できるもの持ってきてくださいね〜、でなけりゃまた取りに帰ってもらいますからね〜👋』なんて言われそう🤭

    作者からの返信

    さすがですな。そんな感じをさせる駄作です。
    明日、公開予定の分書いてますが、自分自身が訳が分からなくなってきて……。

  • 第1話自首への応援コメント


    読んでる間もニマニマが止まらない。
    おもしろ~い!
    ありえそうな話。

    作者からの返信

    有り難い、お言葉を。
    仕事中、頭の中でずっとプロット練ってましたよ。