応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 箱の中身はへの応援コメント

    箱の中身に、びっくりしました!(^^
    中身が意外なだけでなく、それに挑む、つむぐさんの心境や「感触」が、一つ一つ丁寧に描写されていているのが、すごいなと思いました。

    最初から水に頼らなかったつむぐさんは、偉い!(^^
    ちょっと怖いけど、試してみたくなります。

    お店や登場人物の様子も、生き生きしていて、本当に厨房にいるかのようです。
    続きのお話もあるようなので、読んでみたいと思います。

    作者からの返信

    蒼井シフト様

    拙作をお読みくださり、コメントに★までつけていただいて、ありがとうございます!

    箱の中身は大丈夫でしたか_:(´ཀ`」 ∠):
    ダメな方は本当にダメだと思うので、読むことで気分が悪くなってしまわないか、心配です。
    お味はねー、美味しいと思いますので、機会があればぜひ(笑)

    主人公つむぐやお店の仲間たちは、お題・箱に合わせて生まれたキャラクター&設定です。
    楽しそうなバイト先の雰囲気を少しでも感じていただけたら幸いです!
    ありがとうございました(*^ω^*)