応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • きっと、二人きりだと果てしなく重くなるからでは(笑)

    色々思惑の有る文化祭!

    作者からの返信

    なるほど!(笑
    楽しい文化祭の始まりです!

  • この作品では、舞桜が一押し。
    だから、嬉しいです😊

    作者からの返信

    すみませんね、作者は沙夜押しなんで、中々登場させられなくて。

  • 第46話 犯人は2人?への応援コメント

    名探偵の沙夜。
    そして、イチャイチャ魔でもある😆

    作者からの返信

    名探偵沙夜ですね。
    日向といるといつもイチャイチャできる場がないかと探してる沙夜です笑

  • 第46話 犯人は2人?への応援コメント

    この出来事を利用したい「人達」は…

    作者からの返信

    ……🤔

  • 日向に恨みがあるか、沙夜と親しい日向嫉妬してる人が犯人かな。まぁ犯人がわざわざ証拠残す事愚かでないことは確か。でも男性であることは特定されたか。

    作者からの返信

    えぇ、男性です。

    本当、諦めの悪い人です。沙夜の説教が足りないようでして。

  • 犯行動機は知りませんが、こんなことをしても嵌められるわけがないのに…。

    まあ、犯人は随分と愚かで踏み抜いてはいけない地雷を盛大に踏んでしまったのでご愁傷様としか言いようがないですねw

    作者からの返信

    これは、反省文を書いても許されない件です。

  • 勝手な感想ですが…

    「また危ないことしてない?」
    →これから犯人探しするのに、実行中な感じになってませんか?

    「また危ないことしない?」
    若しくは、
    「また危ないことするつもり?」
    の方が良い様な気がします。

    作者からの返信

    違和感ありありですね。ありがとうございます。
    「危ないことしようとしてない?」
    こっちです!

  • 日向君へのあからさまな罠、だけど、

    嵌めた方の交換材料は何だろう…

    作者からの返信

    誰が何のためにやったのでしょう。誰が犯人なのかなと思ってる日向が犯人というのは絶対に……

  • 密談…

    露骨に怪しいですね。

    作者からの返信

    怪しい、、、

  • 次回やや不穏な気配が…

    作者からの返信

    文化祭前に大変なことが、、、

  • 沙夜ちゃん考案、カスタードメニューだらけのカスタード喫茶、意外に面白いかも🤔

    作者からの返信

    確かに。ですが、やるのはメイド喫茶です。カスタード喫茶ではないです笑

  • 第43話 我慢できないへの応援コメント

    先ずは、鉄壁ガード。

    不安事象は起こさないことが大切。

    作者からの返信

    ですね

  • 第43話 我慢できないへの応援コメント

    恋人の母親から優しい言葉かけられたら、嬉しいですよね😊

    作者からの返信

    沙夜にとっては救いのような言葉でしたね。

  • 第41話 夏の思い出への応援コメント

    舞桜ちゃん、幼馴染な故に距離感が近すぎて自分の気持ちに気づくのが遅れましたね。
    幼馴染を応援したくなりますが、なかなか切ないですねぇ。

    作者からの返信

    沙夜に気付かされましたからね。気付くのが遅かったです。

  • おやおやおや〜 モテモテだなあ。うらやまし。

    作者からの返信

    モテ経験はない日向ですが、急にモテ期が、、、

  • ここは写真をアップして、マウントを取りに行こう!
    (誰に?)

    作者からの返信

    あれ、私、この後の展開話しましたっけ?(笑
    マウント取るなら沙夜にですかね?


  • 編集済

    第41話 夏の思い出への応援コメント

    何故か、舞桜に惹かれます😊
    この話のなかでは、イチオシなんですよね。だから、ちょっと辛いかな😓

    独り言なので、スルーして下さいね。

    作者からの返信

    ライバルキャラってあまり上手く動かせないんですよね、私。なので、舞桜ちゃんみたいな子が後から出てくる作品が多いです。

  • 第41話 夏の思い出への応援コメント

    素数だ!素数を数えろ!(笑)

    作者からの返信

    2、3、5、7、11、13、17……笑

  • もしかして、椎名さんも日向に…
    まさかね😅

    作者からの返信

    まっ、ま、まさかね?

  • School comes first. I will be patiently waiting for your updates.

    作者からの返信

    I will continue to work hard and prioritize my studies.


  • 編集済

    お〜、舞桜ちゃん頑張った🥹
    気持ち伝えないままだとね。

    『日向、40話でこの作品は終わりらしいよ』
    は、ちょっとびっくりしました😆


    あと、脱字かな?

    ・クラスメイト7人回ることになった夏祭り。
    →7人「と」、若しくは7人「で」

    ・椎名さんと舞桜の会話には参加せず、聞いているだけだっが、
    →だけだっ「た」が、

    とかでしょうか。


    最後に、大学楽しんでください😊👍

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。ありがとうございます。

  • 中華街に言ったの。
    →中華街に行ったの。
    ですかね。

    さて、爆弾投げるから沙夜ちゃんから嫌われる…。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    沙夜、舞桜のこと完全に嫌ってますよね。果たして仲良くなれる日は来るのか、、、


  • 編集済

    第39話 明莉と廉への応援コメント

    久々に、舞桜ちゃん登場。
    確かに、もっと早くに気付いていれば違う展開になってたかも🤔

    いつか何処かのタイミングで、舞桜ちゃんとのIFパターンを読んでみたいなぁ。
    個人的に、舞桜ちゃんが気になります😅

    作者からの返信

    本当に久々です。
    舞桜の登場回は、これからです。

  • 第39話 明莉と廉への応援コメント

    色んな思惑が交じったイベント。

    作者からの返信

    盛り上がるイベントです

  • 第1話 気に入られたへの応援コメント

    でも、

    どこが気に入ったのか、
    この場面では、
    私の理解力ではわからないです…

    作者からの返信

    沙夜だけにしかわからないので、主人公も読者もわかりません。

  • パンダシュー食べたい😊


    あと、誤字報告です。

    ・中華街から歩いて着いた場所は、綺麗な海だった。海の近くだからか少し風邪が強い。
    →少し風が強い。
    病気の風邪になってます。

    ・今日は外にほとんどいたのどだんだん眠くなってきた。
    →外にほとんどいたので
    とかでしょうか🤔

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • 言うのか、言わないのか。

    匂わすだけにしても、あざとく行くのか?

    作者からの返信

    状況を見て言うか、言わないのかを決めるかと。

  • 第37話 中華街への応援コメント

    神戸の中華街なら行った事ありますね。


    あと、商品名を統一した方が良いような。

    「それならよし。まずは、小籠湯包食べよ。いろんなもの食べるためにも半分個で」
    →でも、買ってるのが「小籠包、6つ入りを買って、」となってます。

    小籠包にたっぷりのスープが入ってるのが、小籠湯包だから間違えではないのですが…

    あと、「あ〜ん」してますが、たこ焼き同様かなり熱いと思いますよ😆

    作者からの返信

    沙夜(私)オススメの店が6個入りからなんで小籠包6個なんです。6つなんで1人3つですね。

    そこまで熱くないのを確認してますので、大丈夫です。

    編集済
  • 第37話 中華街への応援コメント

    年明けに行きましたねw
    友達と2人で食べ歩きしてました。同じような組み合わせでひたすらにw

    作者からの返信

    いいですねぇ、今年はまだ行っていないのでいきたいです。

  • 第37話 中華街への応援コメント

    品揃えでわかっちゃいました。

    昨年、仕事でご当地に行った際に、

    夜な夜な食べる歩きしていました。

    作者からの返信

    食べ歩き、いいですね。

  • 第36話 特別な日への応援コメント

    沙夜ちゃん、これでトラウマを払拭できたなら良かったですね。

    作者からの返信

    説教タイムでスッキリです

  • 第36話 特別な日への応援コメント

    好きな人に、誕生日を祝って貰えるのは最高のプレゼントですね😁

    あと、沙夜ちゃんを本気で怒らせてはいけない事が、よ〜く分かりました😅

    作者からの返信

    沙夜、ほわ~んとした感じの子ですが、怒ると怖いです。怖すぎて文にはできません笑

  • 第36話 特別な日への応援コメント

    沙夜ちゃんのもやもやが、少しすっきりした話でしたね。

    次回、食い倒れ注意?

    作者からの返信

    スッキリしましたね。
    中華街……危ないところです

  • 第35話 甘えるへの応援コメント

    娘にあまり関心がないのかな?
    これは、家に居ても居心地が悪いな😱

    藤村さんが居なければ、どうなってたんでしょうね。本当に、藤村さん様様ですね。

    作者からの返信

    古河家としてはダメかなと判断し、娘にはもう期待しない、娘には関心がなくなった、ですかね。

  • 第35話 甘えるへの応援コメント

    あ、R-18な予感…

    作者からの返信

    まだ大丈夫かな、、、多分

  • 第34話 スイーツ巡りへの応援コメント

    面会前の憂さ晴らし、ですかね。

    作者からの返信

    ですね

  • 第34話 スイーツ巡りへの応援コメント

    えっ、10店舗も候補があったんだ。
    さすが、沙夜ちゃんだ😊

    因みに、10店舗のメニューを教えて欲しいな〜、残り7個もある🤔

    作者からの返信

    いつか後、7個も紹介できたらいいな。

  • 第33話 突然の訪問への応援コメント

    颯真さんは、仕事は出来るけど、家庭の事となるとメチャクチャ不器用だったのかな。
    けっして悪い人ではないが、娘から見ると良い親では無かったのか🤔


    あと、誤字です。

    沙夜の様子が心配で仕事の次いでに見に来ただけ。
    →仕事の序でに

    だと思いますよ。

    作者からの返信

    父は不器用ってわけではないですね。家政婦任せって感じです。できないことはないけれど、する時間がないので。
    誤字報告ありがとうございます。

  • 第33話 突然の訪問への応援コメント

    沙夜ちゃん、過去にどれだけトラウマじみた出来事があったんだ🥲
    それをしっかり愛する彼と乗り越えていって欲しいな😁

    作者からの返信

    愛があればなんだって乗り越えられます!


  • 編集済

    第33話 突然の訪問への応援コメント

    親を、オトナを、信じられないというのは、

    親や大人サイドの問題ですが、

    とてもきつい態度ですね…

    私も一人のおやとして…

  • これ次回イチャ凸される?w

    作者からの返信

    どうでしょう笑

  • 我慢しなくて良いよと思う反面。
    節度ある対応も必要とも思う。
    難しいですね😆

    3章で、終わらなくても良いと思いますよ。
    読み手としては、嬉しい限りです😁

    作者からの返信

    むむむ🤔

    嬉しいお言葉ありがとうございます!

  • 感情に流されるのか、踏みとどまれるのか。

    踏みとどまれるって、一見ヘタレだけど…

    作者からの返信

    日向はどちらでしょうね。

  • 第31話 会いたくない人への応援コメント

    典型的な毒親だね。日向クン、出番だぜ。

    作者からの返信

    お母さんとの関係はこれでいいかなと沙夜は思っているので日向に話すかどうかは微妙ですね。

  • 第31話 会いたくない人への応援コメント

    遊びに行った余韻を家に帰るまで、浸っていたかったと思うけど、母親の登場で台無しでね😱

    作者からの返信

    ほんとですよ(*`ω´*)

  • 第31話 会いたくない人への応援コメント

    抑圧された感情が弾けるのも間近かも…

    作者からの返信

    間近ですね、、、

  • 次回因縁のある男子出てくるのか…。
    不安なんてLOVEパワーで吹っ飛ばしちゃえ!

    作者からの返信

    あの男子ではないんですよね。前に沙夜が会いたくない人ときっぱり言っている人です。
    あの男子の再登場は少し先になります。

  • 沙夜ちやんの「ならこの上、日向が脱がしてくれる?」

    って、ちょっとエロかったな〜🤭

    作者からの返信

    ちょっと頑張った沙夜です。恥ずかしがって言ってませんけど。

  • 不穏な次回。なんとなくあいつが再登場な気がする。

    作者からの返信

    そっちも確かに会いたくない人なんですが、前に沙夜が会いたくはないかなと言っていた人なんですよね。
    少し先ですが、あいつの再登場あります。

    編集済
  • 太りすぎ注意警報、発令!

    作者からの返信

    ダイエしなければ!

  • 第29話 沙夜の憧れへの応援コメント

    ポッキーゲームは、やった事も間近で見た事もないですね😅


    あと、間違いかも?

    ・「沙夜さんは、食べないのですか?」

    ・そっか、そうだよね。沙夜さんにも家族がいる。

    ここの2箇所、文書的に「沙夜さん」でなく「藤村さん」かと思いますが…

    あと、
    ・朝食は久しぶりにフレンチトーストを作って見ることにした。
    →作ってみる

    ここの「見る」は、漢字使わないと思いますよ。たぶん🤔

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    ・藤村さんですね、
    ・何で見るにしたのか自分でも謎です。

  • 第29話 沙夜の憧れへの応援コメント

    飲み会の席で、男同士の意地をかけたポッキーゲーム…

    やっちまいましたね…

    最後は、、、ご想像にお任せします。

    作者からの返信

    男子同士でやったんですね、はい……。

  • 付き合ってる相手の親に会うのは、緊張しますよね。
    そのうえ、冷たい感じの母親と聞いたら、余計に覚悟が必要かもと、もっと強張ってしまいそうだな😓

    作者からの返信

    何を言われるかわからないのでドキドキです。

  • なんだか無性にエクレア食べたくなってきました

    作者からの返信

    買って食べるか、想像して食べた気分になってください(笑

  • 寂しい思い、難しいですね。

    本人にはそうさせているつもりはなくても、

    相手がそう感じたら、

    或いは他の人に視線を向けたと思われたら。


    でも、それを気にしすぎると、

    相手の事を伺うような感じになるし…

    作者からの返信

    難しいですよね。
    どうするのが正解なのか……。

  • 日向くん、優しいから椎名さんも惹かれ始めたのかな🤔

    作者からの返信

    さぁ、どうでしょうね🤔


  • 編集済

    ジェラート、の略語でもないことは、はっきりしました(笑)

    …2話続けてボケるな、と怒られそうですね。

    作者からの返信

    どうぞ、どうぞ、ボケまくってください。怒りませんから(笑

  • じぇらる、とは…

    決してジェネラルの略語ではなさそう(おとぼけ)

    作者からの返信

    じぇられるとは🤔

  • やられたら、やり返す。

    恋の世界では、結構大事、かも(笑)

    作者からの返信

    そうなんですね(笑)

  • 沙夜ちゃんも、「じぇら……」なんですね。
    それに、「むっすぅ~」ですか。

    付き合い始めは、可愛く感じますよね。
    でも、それをいつまでもされると…
    まあ、あとは本人達しだいですがね😅

    作者からの返信

    ずっとはね、、、

  • 関係ないけど風のような人と聞いて風早くんを思い出した(君に届け)

    作者からの返信

    君に届けは名前だけ聞いたことありますね。どんな作品なのか知りませんが。

  • 舞桜ちゃんには、自然にフェードアウトして欲しかったかも…
    幼馴染が負けヒロインになるのは、ちょっと苦手なんですよね😓

    作者からの返信

    🙏💦

    日向がいるから来た舞桜ですが、日向と沙夜の間を引き裂こうとは一ミリも思ってません。好きな人が幸せなら舞桜はそれを見守るだけなので。
    沙夜が日向を幸せにしない人と判断したそのときは行動に出るかもしれませんね。
    裏話ですが、舞桜は沙夜のいいところをたくさん知ってますから。

  • 第24話 小さい頃の話への応援コメント

    少し複雑な過程事情が浮き彫りになってきましたね。ここからどうやって折り合いをつけるのか気になりますね🤔

    作者からの返信

    どうなりますかね、、、🤔


  • 編集済

    第24話 小さい頃の話への応援コメント

    親や周りの期待が高く、その期待に応え様と頑張り過ぎると、いずれは限界って来ますよね。
    沙夜ちゃんも、そんな感じだっんだ😆

    でも、これからは日向がそばに居るから、大丈夫かな😁

    作者からの返信

    ストッパー日向がいるので大丈夫ですね👍️

  • 第24話 小さい頃の話への応援コメント

    独占欲が強い人って、

    家系的な場合(私の妻や、息子1号)と

    人生的な背景にある場合があるんじゃないかって、

    考えているんですが、

    どうなんでしょうね?

    作者からの返信

    沙夜は、どちらの場合も当てはまっていそうです。


  • 編集済

    第23話 一緒に入ろうよへの応援コメント

    なかなか、理解のあるご両親ですね。
    そして、息子を信頼してるのか、もうすっかり夫婦になると思ってる感じまでする🤭


    あと、「ぎゅー」が良い👍

    作者からの返信

    ここでお付き合い飛ばして将来結婚しますって言っても認めてくれそうな両親です。

  • 第23話 一緒に入ろうよへの応援コメント

    同じ匂いがする、にグッときました。

    作者からの返信

    同じ匂い、いいですよね。

  • 第22話 私、重いと思う?への応援コメント

    沙夜ちゃんを怒らせたら怖いと言う、一面が見られましたね😆

    あと、昨日近くのイオ⚪︎で、カスタードが入った大福が売ってましたよ😁

    作者からの返信

    友達を怖い目にあわせたので沙夜はおこおこです。怒らせたらかなり怖いです。

    カスタード情報が!いいですね、大福。

  • 第22話 私、重いと思う?への応援コメント

    相手が支えられるなら、釣り合うほど重いなら、

    重さは関係ない、と思います。

    作者からの返信

    なるほど、重くても大丈夫と。

  • 第21話 猫カフェへの応援コメント

    自分もねこカフェに行って、カスタード味のスイーツを食べたくなりました笑

    作者からの返信

    ぜひぜひ猫に触れ合った後、カスタードスイーツを食べてください!
    自分はこの作品の影響でここ最近、猫にもふりたい、カスタードスイーツ食べたい病にかかってます(笑

  • 第21話 猫カフェへの応援コメント

    好きな子が猫耳カチューシャしたら、たまりませんね🤭

    あと、まさかここで「じぇら……」が出るとは思いませんでした😁

    作者からの返信

    これで「にゃん」とか言われたら日向は倒れてました笑

    嫉妬沙夜ちゃんです

    編集済
  • 第21話 猫カフェへの応援コメント

    あ、ヤバいのふんじゃった。

    作者からの返信

    あらら……

  • 第20話 彼女からの壁ドンへの応援コメント

    「うん、今日はカスタードの気分なんだ」
    「ふふふっ、私もカスタードの気分」

    うん?
    沙夜ちゃんは、いつもカスタードの気分な気がする😆


    あと、壁ドンからほっぺについたカスタードをぺろっとするのが、見たいかも🤭

    作者からの返信

    ば、バレてしまった(隠す必要はありませんが)

    日向が食べるところは次話でカットしてたんですけど、皆さんのコメントを見ていたら何か書いた方がいい気がして付け足しました。何が起こるかはお楽しみに☺️

  • 第20話 彼女からの壁ドンへの応援コメント

    壁ドンしながら、たい焼きでポッキーゲーム、

    ってどうですかね?

    作者からの返信

    難易度高くないですか?落としそうな気がする。後、口に入りそうにない。
    しかし、ポッキーゲームの話も書いてみたいと思いました。

  • 第19話 幼なじみの告白への応援コメント

    恋人になったら、名前呼びになりますよね。
    より2人の関係が甘々に😁

    自分の中で幼馴染ポジションって、なんか特別感があるので、舞桜ちゃんの今の現状が何とも言えないもどかしさがあります🥹

    あと、誤字かな?

    最近、あんまり寝ててなくて……
    →あんまり寝れてなくて……

    とかでしょうか。

    作者からの返信

    沙夜の日向呼びは悩みました。日向、日向くんかで🤔
    誤字報告ありがとうございます!

  • 第19話 幼なじみの告白への応援コメント

    やっぱ幼馴染は勝てんという展開なのか? でも複雑な沙夜ちゃんの家庭環境も垣間見えたし。どうなるのかな。

    作者からの返信

    勝負はまだ始まったばかりですよ。簡単に諦める舞桜ではありません。

  • 第19話 幼なじみの告白への応援コメント

    隙を見せたら…という牽制なのか、

    敗北宣言なのか…

    牽制の方かな?

    作者からの返信

    敗北宣言には見えませんよね。

  • 古賀さんの分かり易い所が良いですね😁

    あと、「しょうが照り焼き」って、照り焼きチキン?、豚の生姜焼き?、ブリの照り焼きとかもあるな。

    何故か気になっちゃいました😅

    作者からの返信

    今回はわかりやすすぎましたね(笑
    あっ、多分、しょうが照り焼きチキンを作ろうとしてました。

  • 友達が今日は一瞬に食べれない
    →友達が今日は一緒に食べれない

    ですかね?

    さて、椎名さんの動向も気にしつつ、

    次回は、遂に動きますか。

    作者からの返信

    最近よくある変換ミスですね。誤字報告感謝します。
    椎名さんは少し困り事があるようです。何がとはまだ言えませんが。

  • 第17話 デートの約束への応援コメント

    宝生って、何者だったんですかね🤔

    古賀さんを「相手を見下すような人」って、言ってたけど。
    自分が取った行動の結果、古賀さんが反論したとかなのかな?

    まあ、人を貶める奴なんてほっとけば良いか😎

    作者からの返信

    そうです、ほっとけばいいんです。

  • 第17話 デートの約束への応援コメント

    欲しいものを与えてくれる人…
     
    意外に中毒になるかも…

    その貴重さを大事に。

    作者からの返信

    うんうん、何事も当たり前と思わずにですね。

  • ずっとニヤニヤしてたのに、最後に邪魔なのが出て来た😆

    あと、間違いではないのですが。

    男に可愛いと言われても……。
    →男が可愛い

    の方が良いかと思いますよ。
    「男に」だと、別の男から可愛いと言われた様に、感じます。
    自分だけかな😅

    作者からの返信

    ニヤニヤからの……

    確かに違和感ありありですね。訂正しておきました。報告ありがとうございます。

  • 砂糖漬け、期待しております。

    作者からの返信

    期待してください👍️

  • カスタード愛より、河井くんへの愛が重かった古賀さん👍

    あと、古賀さんの結婚願望(?)は、何となくわかる気がする。
    自分もこのまま付き合いが続けば、いずれは結婚するのかなぁと、考えてしまうことがありましたね😅

    作者からの返信

    河井くん1番ですね。その次は友人、カスタードでしょうね。

  • 重すぎて逃げたけど、

    その重量感(気持ち、です)を忘れられない、

    きっと「沼る」とはこの事かと…

    作者からの返信

    なるほど(フムフム

  • いよいよか〜🤭

    でも、舞桜ちゃんが…
    なんか複雑だな🥹

    作者からの返信

    いよいよです。続きかと思いきや1話挟んで焦らしちゃいました笑

    舞桜はまず自分の気持ちに気付くところからですね。気付かなければずっとモヤモヤです。

  • 舞桜ちゃん、、、でも仕方ないよな~。こればっかりは。幸せにしてあげて~。

    作者からの返信

    素直に応援してるんですけどね……自分の気持ちに気付いていないのでモヤモヤしたまま。気付く日は来るのか。

  • 考えようによっては、上手くはぐらかした?


    でも、同時に伝えあえるのも,素敵ですね。


    ラブコメに、三角関係は付き物、フフフ。

    作者からの返信

    三角関係のラブコメ作るの下手すぎてあまり上手くいかないんですよねぇ。ラブコメではよくありますよね。

  • 古賀ちゃん告白成功するといいね。

    作者からの返信

    古賀ちゃんなら大丈夫!


  • 編集済

    いよいよ、古賀さんは想いを伝えるのかな?
    楽しみですね😁

    あと、気になる点が…

    ・ここはカスタードが入ったパンケーキがあるので、たまによく来る場所。
    →たまに来る場所。
    もしくは、
    →よく来る場所。

    どちらかの方が良い様な。
    「たまに」と「よく来る」だと、相反する感じがします。


    ・私と椎名さんは、迷わずキャラメルクリームパンケーキを頼み、
    →この後に、カスタードクリームパンケーキ届いてますよ。

    作者からの返信

    いよいよ、、、
    誤字報告ありがとうございます。
    ・ですね、どちらかにします。
    ・違うもの届いてますね。

  • 相談しつつ、探りを入れつつ、

    …女の子は大変だ。

    ならば、先手必勝、と。

    作者からの返信

    頑張れ、古賀ちゃん!

  • 第12話 あれ、これが恋?への応援コメント

    スイーツ好きですけど、流石にカスタード系ばかりだと飽きてくるかも😅

    作者からの返信

    私も多分飽きます笑
    沙夜はカスタードスイーツであることに変わりはありませんが、食べるものはいつも違います。

  • 第12話 あれ、これが恋?への応援コメント

    早い展開に、周囲の方も戸惑っているのか?

    椎名さんの登場は、ブレーキ役になるのか、

    アクセル役になるのか、

    楽しみです。

    作者からの返信

    早すぎるとは思ってるでしょうね。椎名さんは……どちらでしょうね。

  • 第11話 ぎゅーしてあげるへの応援コメント

    舞桜ちゃんが気になります🥹

    そして、自分も古賀さんに、「ぎゅー」されたいかも🤭

    作者からの返信

    舞桜の話は少しずつ進めていくつもりです。
    古賀さんは、人のいないところならぎゅーしてくれますよ(笑

  • 第11話 ぎゅーしてあげるへの応援コメント

    幼馴染は完全に出遅れ。

    巻き返し、有るのか、

    それともいきなり主人公がポイされるのか?

    作者からの返信

    舞桜の話は少しずつ進めるつもりです。日向とはどうなっていくか、ですね。

  • 第10話 や、離れないへの応援コメント

    にゃんにゃんは、猫の名前だったのか。
    河井くんと同じ、勘違いしてました😅

    ダイエって、何ですかね🤭
    本人は気にしてるけど、河井くんからみたら全然大丈夫って、事ですよね。

    作者からの返信

    猫の名前でしたね。
    ここ最近、食べすぎで気にしてます。

  • 第10話 や、離れないへの応援コメント

    古賀ちゃん、や、離れない、、って。可愛すぎ。誰か俺に、や、って言ってくれ~

    作者からの返信

    「い」と言わないところが可愛いですよね。

  • 第10話 や、離れないへの応援コメント

    大英博物館かな?

    作者からの返信

    何でしょうね。

  • 第10話 や、離れないへの応援コメント

    〇〇エー(主婦の店)
    〇〇エビ(食べもの、お寿司系)

    …誤魔化せそうですか(笑)

    作者からの返信

    言うのが恥ずかしい言葉なので、誤魔化せないかと(笑

  • お腹空かした、古賀さんが可愛いです。
    とくに、食べてる時の「はむっ」が最高です👍


    あと、おかしな所ありますよ。

    ・デートではないが、昨夜寝る前に『デートする時の基本』と調べた。デートではないのだから調
    べる必要はないと思うが、
    →変なところで、改行されてます。

    ・前に回りってきた彼女は俺のスマホを覗き込み、呟いた。
    →前に回ってきた

    とかでしょうか。

    作者からの返信

    食べてる時の古賀ちゃんはかわいいと思われるようにしてます。

    ん~、変なところで改行されている点についてですが、自分の方で見た感じ特におかしくないんですよね。ですが、少し文に違和感があったので変更しました。

    これは誤字ですね。報告感謝します。

    編集済