応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    失恋した者同士が大吉を引いて巡るという神社。
    同じ境遇の二人が出逢うというPOPラブソングにありそうな展開はいいですね。
    運命のイタズラか、神社側が仕掛けた大吉だらけのおみくじの偶然か。
    仄かに暖かくて淡い物語でした。

  • 第1話への応援コメント

    幼い頃、毎年行っていた神社の子供専用のおみくじが全部大吉であることに気づいたことを思い出しました。
    まあ、縁起がいいからいいですよね!!

    作者からの返信

    おみくじが勝手に繋いだかもしれない奇跡、という感じで書いてみた作品です。
    全部大吉、とか本当にあるんですね。縁起が良ければ、いいと思います。