第78話 ☆ スレンダーな 姐さんの近況に 一緒に遊びに行かない?

スレンダーな 姐さんの近況に 一緒に遊びに行かない?  20点





『ナナミン・ビューティー(七七七@男姉)』さまにお捧げした1行です。


【1行補足解説】

『ナナミン・ビューティー(七七七@男姉)』さま

現在非公開、近況ノートで遊びましょ、的なお作品がありました。

そこから着想を得ました。


「近況ノートに写真を載せて、楽しんでる作家さんいる? ノートに遊びに行くわよ、遊びに来てね」

そんな感じの声かけをされていた、気さくな男姉さんです。


当時は「七七七」というペンネームでいらしたので、この1行をお捧げしましたが。

その後ご自身で『男姉おねえさん』とペンネームにプラス。

今作るとしたら、『姐さん』ではなく、『男姉さん』でありましたね、きっと。


『『男の娘』でイイじゃないか『新 男の娘でいこう』エッセイ連載中です。

https://kakuyomu.jp/works/16817330660317256579/episodes/16817330663938483777#

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎日 05:59 予定は変更される可能性があります

てんとれカンニング 1巻 蜂蜜ひみつ @ayaaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ