応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後の関口さんの顔見てちょっとウルッとしてしまいました。過去映像に出て来る方が大沢親分をはじめ、皆(故)って付いててなんか悲しくなりましたね。

    改めて関口さん、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    思想や意見の相違はありますが(だからこそ、サイテーモーニングなんて言葉が出るわけでして)、それは問題ではありません。
    40年近くにわたって世界の激動を報道の最前線で伝えてこられたわけですから、立派なものです。

    まだ張本勲氏(先代喝御大)こそご存命ですが、確かに、ほとんどの人がもう鬼籍に入られていますからね。その張本御大さえ、出演予定が持病でかなわない。そんな時代になってしまいました。

    何だかんだと言っても、関口宏さんには大あっぱれです。

             ~ プリキュア御意見番・二代目喝御大