応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんだかんだ、過保護への応援コメント

    Welcome Back!

  • 楽しいなへの応援コメント

    20kgあるぬいぐるみとは一体?中に何かがはいっていたりしませんかね?

  • 解決したのか?これへの応援コメント

    はよ学校行け笑笑

  • 才能の有無への応援コメント

    無自覚にフラグ立てまくりっぽくて草

  • 手料理を振る舞われるへの応援コメント

    糖尿病になってしまったのでしょうか?

  • 滑る口への応援コメント

    直球系主人公、良いですね…

  • 駅へへの応援コメント

    過去に一体どんな強烈な経験をしたらこうなるんだ………?
    一応、ここまでしっかり読み込んでも、よく分からん。
    まるで幼い感性のまま成長して大人の知識を蓄えたみたいな感じだぞ?
    いや、カワイイんだけどさぁ。
    何だか人によっては恐怖になりそうなヒロインだと思いました。

    あ、作品は面白いので文句無しに★3つです!

    作者からの返信

    ヒロインは怖くなるぐらいがいいんですよ!
    怖くないヒロインはヒロインじゃない!(暴論)
    まあ冗談は置いといて……可愛いならいいじゃないですか!可愛ければオールオッケー!そういうスタンスでいきましょう!

  • 後悔への応援コメント

    それでソフィアちゃん傷つけてたら世話ないw

  • 箸入らずへの応援コメント

    けったくそ悪い理由つけて、ソフィアちゃんの気持ちガン無視でカッコ悪。。。

  • 手料理を振る舞われるへの応援コメント

    新婚生活で思い出せよw

  • 手料理を振る舞われるへの応援コメント

    あまーーーーーい

  • 新しい思い出をへの応援コメント

    空気読んでもらえませんかね?




    店員さん!

    作者からの返信

    店員さんは悪くないんだ。店内でイチャイチャしてる方が悪いんだ。そういうことは家でやらないと……ねぇ。