応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 冗談への応援コメント

    最初の時は5回で数えるのやめてなかった?

    てかそんなに婚約破棄繰り返してたら流石に国王も婚約者変えるかその王子の継承権を取りやめて貴族の目に触れないように飼い殺しするだろうに。
    てか高貴な血筋の種を100人に振りまいてるの?こんな男なら確実に遊んでるからお子さん何人かいるんじゃない?

    100回はやりすぎ、たぶん10回くらいの設定の方がまだよかった。現実味があるし100回だともうそれはギャグです🤣

  • トウカと婚約してかなりの年月が経ったんですかね🤔
    トウカを信じたいのか嘘つきだと思っているのか…

  • 汚れ切った目とは

    ストーリーが定番ながら淡々と進む感じめっちゃ好きです🥰
    これから地獄をみるこの2人が楽しみです!

  • 第5話 後悔【王子視点】への応援コメント

    顔立ちって姉妹ほとんど同じじゃなかったん?
    顔立ちは似ていて、胸は妹の方が小さいって読んだ気がする
    王子の目がイカれてるから?
    それとも妹のメイクが美しいように見えてるだけ?

  • 確実に息の根を止めたほうが国のためになると思いまーす!!がどうでしょ?w( ´- ω-`)トラブルメーカー×2

  • ホ、本気でそう思ってらっしゃるので???(; ゚ ロ゚)コイツヤヴァ...
    頭の大事なねじ外れすぎ…
    これは権力とか情緒とか道徳とかの教育が間違ってた、もしくは足りなかったのでは?

  • 第11話 冗談への応援コメント

    ひゃ、ひゃくさんじゅうきゅうぅ!?(; ・`д・´)ナン…ダト!?
    よく耐えたな~
    というかよく許したな~w( ´- ω-`)サトリ ヒラケルゼ?

  • 毎回王子がこんな感じで女振り回してんならそのうち後ろから刺されそうww

  • 第11話 冗談への応援コメント

    嘘をつくの漢字は「吐く(つく)」で合っていますよ


  • 編集済

    第18話 エピローグへの応援コメント

    そういえば、姉妹の父親であろう公爵は娘が犯罪犯してるのを気が付かなかったのかとか、存在感ないなーとか。
    それだけの犯罪を犯した妹をもつ姉とそのまま結婚できたのか?とか。
    当時は、それぞれ第一、第二王子で、王太子じゃなかったから良いのかな〜とか。

    でも、アイリスが幸せなら良いか!
    と思いました。

  • トウカが怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


  • 編集済

    第14話 勝ち組【妹視点】への応援コメント

    矮小な侍女…背が低い侍女?ですか?

  • 誤字…ですかね?
    講義を無視→抗議を無視

    どこまでも腐った王子様だな~。

  • 誤字報告
    制欲を満たしたら
    ⇒性欲を満たしたら  だと思います

    それにしても、 謝罪をする意思を見せているのだから、話しをちゃんと聞いて赦すべきだ なんて、、、 何様! ぁ王子様か。。

  • 第11話 冗談への応援コメント

    私の【講義】を無視した回数


    浮気相手に教育的な講義をしたとは思えないので、ここは【抗議】でしょう。

    あと、気になるのが、 嘘を吐く(うそをはく) という言い回し、
    嘘はつく のであって、吐くのは違うと思うんだけど。

  • 「僕がトウカの婚約者として、何年過ごしてきた〜〜
     トウカはそんな酷い女じゃない

      ♪何年も婚約者として過ごしてきたのは、アイリス ですよ。
      ♪シリアル殿下はご乱心



    依然となんら変わってない
    ⇒以前  ですね。



  • 第3話 妹の変化への応援コメント

    婚約者としての生活はあまりにも【答えた】のでしょう
    ⇒応えた 
      が意味的に合っているのでは?

  • 第14話 勝ち組【妹視点】への応援コメント

    淡麗ではなく端麗ではないですか?

  • 大麻燃やして吸ってんじゃねえか!?


  • 編集済

    第18話 エピローグへの応援コメント

    なぜシリアルは王位継承権の剥奪と国外追放にならなかったのですか?
    それで王宮を追い出された後に国境付近で盗賊に襲われて命を落とす、という末路にでもした方が
    発狂したまま牢獄で飼い続けるより王国の負担も掛からないと思いますが…
    まぁ、飯田栄静先生の『いずれ最強に至る転生魔法使い』での召喚勇者くんのように、牢の中で
    水も食事も与えずに衰弱死させて世間には病死として発表するのもアリですね。

  • 第1話 婚約破棄への応援コメント

     「これまでに彼が恋に落ちた女性は、結婚詐欺師や異常性『壁』者など。」>「性癖」?

     大きな壁ですね。まさに癖(曲)者。

  • 王子あたおか過ぎて
    前半、トウカとアイリス逆になってましたよ(゜o゜;

  • よく国王がここまで認可してるね、この王子。

  • なるほど、こういうやり取りを5回以上やってきた、と。

    多額の慰謝料払ってくれれば、確かに結婚ギリギリのラインまで付き合っても良いですね。払わせるだけ払わせて。勿論、結婚しませんが(笑)
    1度婚約破棄されたら傷物扱いされるのが貴族の世界なので、やり直そうと慰謝料ふんだくってサヨナラするのもいい手ですね。

    でも自分の嫌いな相手を選んだら、無理です

  • 第5話 後悔【王子視点】への応援コメント

    浮気をするのは仕方のない事だって…この王子、世の女性全てを敵に回しましたよ!

    でも現実の浮気あるあるですね。何で別れた女性が自分の事を待ってるだの赦すだの愛しているだの思うんでしょうか…

    世界七不思議の1つに入れてもいい位に思います。

  • 誤字
    <僕が倍多に送る眼差しと、全く同じ眼
    →売女

  • 第11話 冗談への応援コメント

    誤字
    <村j人からの信用を無くす話だろ?」
    →村人

  • 第10話 第二王子との日々への応援コメント

    やっぱり、
    人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ。

    ついでにコブラツイストとアイアンクロー&パロ・スペシャルもつけて。

  • <トウカよりも素朴で、薄い顔。

     胸はあるが……どこかだらしない。

     そんな愛しい、僕のアイリスが現れた。

    一言も褒めてない。
    馬に蹴飛ばされて死んで欲しい。

  • 誤字かな
    <アイリスを処しよう!!」などと言って〜

    <「……お姉様を処しませんの?」

    →処刑?

  • 妹は「人を呪わば穴二つ」という言葉も知るべき。

  • 加害者からの因果応報って、結局自分に戻るって事。どんだけ自分しか見てないんだか。お姉さんが頑張っている姿を見ず、自画自賛しかしてないお子様には「因果応報」の意味は難しい言葉で意味を知らないだけの話ですね~

  • 第10話 第二王子との日々への応援コメント

    全力で股間を蹴り上げてもいいのでは?

  • ダメだこいつ
    見捨てましょう

  • 胸糞悪い。ここまでの下衆だとは思わなかったです。これはあの姉と共存不可の存在です。

  • 第1話 婚約破棄への応援コメント

    この手の貧乏くじを引かせる妹というのは何故生まれるのでしょうか

  • 因果応報?
    それブーメラン