応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「ねぇ」への応援コメント

    女とワンちゃんの存在に気付いて会話を交わすシーンがすごく好きです。静かな緊張感がいいですね。
    ラストシーン。悪いことをした罪は消えがたいものなのだと受け取りました。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    静かな緊張感、もっと上手に書きたいです(笑)
    一度犯した罪は生涯つきまとうと思います、消える事はありませんね……。
    翌日ケロっと忘れちゃうん人もいるでしょうけど、この小説に出てくる千里はそのタイプだと思います!

    編集済

  • 編集済

    「ねぇ」への応援コメント

    3人とも悪いヤツでしたね。

    ps.あれ、違いました?

    そうだとしたら、すみません。

    解釈違いでした。

    作者からの返信

    読んでいただき感謝です!
    もっちゃんさんには三人共悪いヤツに映りましたか。
    人間ってのは悪いヤツでもあり、美しくもありますね。

    どんな形にでも解釈していただいて大丈夫ですよ^^

    編集済