応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 撤収清算への応援コメント

    素敵な話の組み方です!応援してます🐰

  • ゴリライオン参戦への応援コメント

    ジェニファー強いな!?
    都会っ子かと思っててごめんなさい

  • 港町の休日への応援コメント

    うん。そーいやアインってこういう奴だったな。
    油断ないのは良い冒険者だけど、いち読者としてはベトナム帰還兵問題起こしそうで、

    期待してしまっている

    (夜中に奇声あげて飛び起きて、隣で寝てる奥さん首締めながら叩きつけるとか)

  • 冒険者志願の騎士見習いへの応援コメント

    意外に『女性』でした、ユーカさん。

    『男』って、ヒトを見る目がないんですよね。
    サル類はハレム作る生き物なんで生姜無いんですけど。

  • >「いやそれアインの役目! アインがやれって! なんかコイツに髪いじられんのやだ!」

    (≧∇≦)ワーオ
    『ファッションなんて、彼氏(ダンナ)が理解できるレベルに維持してれば良い』
    を終着駅と考えると既に陥落済ですぞユーさんや!

  • ユーカの本心への応援コメント

    ばれてーら b(≧∇≦)