応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2-15への応援コメント

    これからも創作がんばってください!

  • 1-14への応援コメント

    「ただまあ、俺が斜線上にいるのを気にせず魔法をぶっ放すのだけはどうにかして欲しいけど」

    俺が射線上にいるのを、ですね。

    あの脳筋が戦術なんて考えてるとは到底思えないのだが・・・

  • 1-13への応援コメント

    普通じゃない連中に囲まれてたから普通じゃなくなったのか、元々普通じゃないから普通じゃない連中に引き寄せられたのか・・・

  • 1-12への応援コメント

    普通の中学生が毎朝10キロのランニングの3日で慣れると?
    普通の中学生生に全力で抗議されるぞ。

  • 1-11への応援コメント

    大盾が軽いと衝撃で後ろに飛ばされるから、ある程度の重さは必要でしょうに。
    攻撃自体は受けれても軽くて吹き飛ばされ、後衛巻き込んで転倒とかシャレにもならない。

  • への応援コメント

    「か、神よ。ふ、二つの世界を統合すると言うことですか?そんなこと、前代見物ですよ」

    前代未聞ですよ、ですね。

    ヤバイ、モバ小説の頃から異世界もの書いてるから神失踪の原因の一端あるかも・・・

  • 1-32への応援コメント

    なんか繰り返してる