第4話 ライブ

 乾杯!!


 ストロングゼロで挑みます。


 友だちに誘われてライブに行きました。

 初めていったので勝手が分からなかったのですが、三時間近く立つことになるとは思いませんでした。

 正直、辛かったです。

 いや、ライブじたいはそこまで苦ではなかったのです。

 迫力や一体感はとても良かったと思います。

 ただ私は陰キャなので、あの場がまるで陽キャの金魚すくいのように思えてなりませんでした。

 人気アーティストだったので、自分でも知ってはいたのですが、曲は知らないのが多かったのです。それもあると思います。

 まあ、簡単に言うと現地参戦は私には早かった。

 でも歌手さんの裏話は面白かったです。


 さて、少し小説の話をしますね。

 今、新人賞用に書いている作品があるのですが、王道にするか、特殊にするか、で悩んでいます。

 王道はファンタジー学園もので、ヒロインたちと仲良くなり、魔王を倒す話です。特殊なのは女の子の太ももで世界を変える感じです。ベースは一緒です。

 まあ、どっちも書くつもりではいますが(^_^;


 環境が変わって、三週間ほど。

 少しずつ慣れてきているので、そのうち活動量が増えると思います。

 書くももう少しやりたいです。


 今日も頑張っていきました。

 ここまで読んでいただき、ありがとうございます。


 ではでは。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

酒を飲まずにいられるかっ!! 夕日ゆうや @PT03wing

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ