応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 19話『弟想い…?』への応援コメント

    ご報告です
     自惚れなよ落ちこぼれが。
     〉自惚れんなよ

  • 14話『二度目の転職』への応援コメント

    ご報告です
     【シークレット職業死霊術師《ネクロマンサー》から職業収集家《コレクター》へ《転職》が可能となりました】
     〉この部分盛大にルビ振りミスしてます
     一番仮を作ると面倒くさい人に仮を作ったと、少し後悔した。
     〉借りを作ると面倒くさい人に借りを


  • 編集済

    ご報告です
     「はい、いい感じに私の魔力が増加させることができましたね!」
     〉私の魔力を増加
     記憶かま消えたのは知ってるが、喋り方や敬意は
     〉記憶が消えたのは

  • 7話『魔法の授業』への応援コメント

    ご報告です
     ●「身体強化? 昨日森に来た時はそれ使ってた?」
     ●「んー、昨日は使ってないですね? 必要なかったので!」
     〉『実際この三日間で、初日にアルトの父親、』とあるので昨日ではないです
     ――あじさいと並走するのに身体強化なしで可能なもんなのだろうか。
     〉前話でも述べた『あさがお』の可能性


  • 編集済

    6話『アルトの父親』への応援コメント

    ご報告です
     ●一番俊敏なあじさいの背中に乗ることだった。
     ●あじさいが早いのは想像通りだったが、
     ●尚且つフルスピードのあじさいに並走するレナードが怖くなってきた。
     〉『あじさい』は『こむぎ』には劣る巨躯なので、俊敏なのは一番小さな『あさがお』では?


  • 編集済

    5話『外の世界へ』への応援コメント

    ご報告です
     勢いを落とし切れなかった女はあじさいの毛の中に
     〉こすもすの毛の中に

  • ご報告です
     「すみません、俺はどうやら記憶喪失みたいなゆです。
     〉みたいなんです。

  • 3話『人間との出会い』への応援コメント

    ご報告です
     あいつは太古の昔に存在していた恐竜だろつ。
     〉恐竜だろう。

  • ご報告です
     それも少し体が大きい、明らかに人間では『何か』の死体。
     〉人間ではない『何か』

  • 9話『小手調べ』への応援コメント

    ヒキニートなのに、喋り方、自信たっぷりに対面で人を煽る事、リスクを取りなが自分の力を試そうとすること、積極に人とかかわること、違和感しかない。