第21話 久々の新宿🦅

 🦅最近、怪物たちは現れなくなった。真田がヘルニアで退職し、新人の若狭鎧亜わかさがいあって20代の青年が入って来た。

「鎧亜さんしっかり頑張ってください」

「どうして年下の僕に敬語なんです」

 真田はいないし、もう怪物も現れないだろう。

「そうだよな? しっかり頑張れよ」

 警護員が消え、ベレッタM92が使えるようになった。数日後、野火駅近くの図書館で大沢在昌の『黄龍の耳』ってハードボイルド小説を読んでるとゾンビ化したドブネズミが現れた。鷹山トシキはドブネズミを撃ち殺した。真田もいなくなったことだし、気兼ねなく執筆活動をしよう。

 

 新宿の夜の街は明るく、活気に満ちていた。アレックスは彼の知られざる裏の顔を持ちながら、夜の街を歩いていた。彼の心は複雑な思いで満たされていた。


 美しい女性からの依頼を受けたことが彼の心を揺さぶっていた。彼女の困り果てた表情が彼の心に響き、彼は彼女を助けたいという強い思いに突き動かされていた。


 裏社会の闇の中で、アレックスは自らの信念と立場を問い直す必要を感じていた。彼は友情と裏切り、愛と孤独の狭間で揺れ動きながらも、真実を追い求める決意を固めていた。


 次第に、裏社会の陰謀が明らかになっていく中、アレックスは新たな敵や仲間と出会い、彼の二重生活がますます複雑に絡み合っていった。


 彼の美しい笑顔とセクシーな魅力の裏に隠された、彼の本当の姿。その対照的な一面を持ちながら、彼は自らの運命に立ち向かい、真実を探し求めていく。


 そして、裏社会の影に潜む黒幕に迫る中、アレックスは決して後退することなく、自らの信念を貫き通していく。彼の物語は、愛と勇気、裏切りと真実の探求が交錯する中で、壮大な展開を見せることになるだろう。


 新宿の夜の街で、アレックスの物語はまだ続いていた。彼の旅は、今、新たなる局面へと進んでいくのだ。


 依頼人のプロフィールを以下に示す。


名前: エレナ・サンダース

年齢: 28歳

職業: 芸術家、画家

外見: エレソアルや、優れたアーティストであるかのように細い。長い黒髪と、深い瞳を持つ。彼女の顔立ちは繊細で、優美な雰囲気を醸し出している。常に芸術的な服装を身に着け、優雅な姿勢で歩く。

性格: エレナは繊細で熱烈な性格を持っている。芸術に対する情熱に満ちており、常に新しい表現方法を探求している。同時に、彼女は強い意志と決断力を持ち、自らの信念を貫く強さを持っている。

背景: エレナは芸術の世界で成功を収めており、数々の展覧会やギャラリーで彼女の作品が高い評価を受けている。しかし、彼女の過去には暗い影があり、家族の悲劇や苦難を経験してきた。

依頼: エレナはアレックスに助けを求めてきた。彼女の愛する人が裏社会の闇に巻き込まれ、彼女自身も危険にさらされている。彼女は真実を追求し、愛する人を救うためにアレックスの力を借りたいと考えている。


 エレナ・サンダースは、アレックスに助けを求める決断をした。彼女の心は不安と希望で揺れ動いていた。彼女は愛する人を守りたいという強い思いを抱きながらも、裏社会の闇に立ち向かう覚悟を決めていた。


 アレックスはエレナの目に深い決意を見て取り、彼女の依頼を受け入れることに決めた。彼は彼女の苦しみと強さを理解し、自らの力で彼女を支える覚悟を持っていた。


 彼らは共に裏社会の闇に立ち向かう準備を整えた。アレックスは情報網を駆使し、裏の世界での動向を探りながら、エレナの愛する人を救う手がかりを探すことに励んだ。


 一方、エレナは自らの芸術の力を信じ、愛する人を守るための決意を固めていた。彼女の絵画は、彼女の内面から湧き上がる強い情熱と、愛する人への深い愛情が込められていた。


 彼らの旅は、愛と勇気、真実の追求の旅だった。裏社会の闇の中で、彼らは自らの信念を貫き、愛する人を救うために戦い続けるのだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る