応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第59話 迷宮へ行こうへの応援コメント

    誤字報告
    くそっ、空かない → 開かない

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • 第21話 制圧のための兵器への応援コメント

    途中で分かったけどやっぱりクラスター爆弾か、あれってまだ不発弾が埋まってるとこあるんだっけ?
    そう考えるとだいぶ日本って安全だよなぁ

  • 第16話 破壊のための兵器への応援コメント

    父親の前でいうことかよwww
    おもろすぎる!

  • 第10話 真なる化け物への応援コメント

    システム(神)の奴隷みたいでかわいそうだなって思った…


  • 編集済

    第7話 魚人族の襲来への応援コメント

    顔面ボコボコにされても文句は言えんのに一発で済ませるミリー蛮族だけど良い子だなw

  • 第6話 浄水をつくろう!への応援コメント

    女心分からないふりをしてるのかなって思ったけど絶対違うわ、この主人公女心一欠片も分かってないなw
    でもそれがおもろい!

  • 第4話 魔素溜まりへの応援コメント

    面白い!この詰みをどう回避するんだろw
    にしても主人公っていろいろ歴史とか科学とか詳しそうだけど、女心は一切知らんのかな?それとも知らないふりをしてるだけか…
    もし知らんかったら、よっぽどのゲーマー&仕事人だったのか

  • 「そう述べると、エリナは嬉しさ半分、悲しさ半分と言った表情となり」
    ここって予想だけど、自分のの体より村の管理権が欲しいって言ったからかな?

    若い男?(主人公がどれぐらいの年齢で転生したか分からん)が可愛い"ケモ耳"(ここ重要)の女の子を前に靡かないなんて!?
    こぉれは主人公枯れてますねw

  • 第35話 宣戦布告への応援コメント

    誤字報告
    従属して数字が経ったある日 → 数日が

    作者からの返信

    報告ありがとうございます(*´▽`人)
    修正しました。

  • Xから失礼します。ゲームの世界に転生という面白そうなテーマに惹かれました。これからの展開も楽しみです!

  • 誤字報告
    お前ロド村の村長をやって欲しいな →『やってるらしいな』かな?

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    ご指摘の通りです。
    修正しました。

  • 第5話 偽装結婚への応援コメント

    1話で転生・追放・文明発展を決意して、2話で電力確保のための魔力溜まりを得るためのクエスト受注に、ツンデレ仲間が追いかけてきてくれるという加速展開。あっさり機関銃を作ってしまったりと、口は本当に悪いけれど文明発展への展開が期待できるポテンシャルが早めに出てきてつるつる読めます。ゲーム知識とゲーム(リアル)状況との差異が面白いです。

  • 第10話 真なる化け物への応援コメント

     異世界転生からの追放モノ! という感じで読み進めてみたら、現代科学について細かい所まで説明され、それが理解できずにミスをしてしまう転成後の世界の人達とのやりとりには笑ってしまいましたね。

     テンプレモノに見せかけた捻りを効かせているので楽しめました。