応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話への応援コメント

    三年かと思ったら速攻で卒業した!
    悪行広めるとお兄ちゃんが生きづらそうだから押さえたげてぇ。

  • 第24話への応援コメント

    アンデットじゃなくてアンデッドが正しい。

  • 第34話への応援コメント

    如意棒を持ったサルを見て大爆笑したアルスに対するダイアス、エレノア、クマラの反応に
    興味あります。

  • 第34話への応援コメント

    話題帰るの下手すぎ〜、それにバレてるからね?
    変えるでは?
    面白い作品!更新切らさないようお願いします

  • 第10話への応援コメント

    「あぁ、だがある意味幸運とも言えるだろう。あれだけ歳のある方をボスに出来たのだ」

    才のある方、かな?

  • 第2話への応援コメント

    国から男爵を貰った。

    もらうなら男爵「位」かな?

  • 第32話への応援コメント

    ゴーレムを護衛煮つけたと言っても

    ゴーレムの煮付け!

  • 第32話への応援コメント

    ジョンバッハやゴーレム(フレッシュかな?)の煮付け! サバ味噌みたいな味かな?

  • 第13話への応援コメント

    誤字報告


    1 対 20人近くの模擬戦、観戦していた誰もがアルスが一方的にやられると思っていた、ただ目の前で「怒っているの」は真逆。



    1 対 20人近くの模擬戦、観戦していた誰もがアルスが一方的にやられると思っていた、ただ目の前で「起こっていること」は真逆。

  • 第28話への応援コメント

    誤字報告です

    ペガサスの方が核は上

    核→格

  • 第27話への応援コメント

    サクサク読めて楽しいです!
    更新お待ちしています♪

  • 第6話への応援コメント

    こーゆー色んな漫画の知識を使う技を実際に使うストーリーはなかったかも発想が面白い!

  • 第25話への応援コメント

    そんなに魅惑の大きさなんですか?それに一体どんな格好しているんだか、興味あるな〜

  • 第16話への応援コメント

    お兄さんが学園で殺されないか心配だわ

  • 第24話への応援コメント

    ボコボコ魔物が湧いていると表現されているダンジョンの30階層まで来ているわけで、先行してくれているパーティーが居ると言っても相当の実力がないと来られないんじゃない?わりと口だけではなかったのかな?

    作者からの返信

    字足らずで申し訳ありません🙇‍♂️

    自分の中でアンデットは数はやたら多いけど雑魚、っていう認識です!

  • 第16話への応援コメント

    >アルスは正座をさせられこってり怒られた。
     体を鍛えても正座はキツかったらしい。
    ここだけ一人称表記じゃないみたいになってるので要修正?
    アルスは→俺は
    キツかったらしい(伝聞)→キツかった

  • 第12話への応援コメント

    >末端帰属の次男坊
    →貴族

  • 第2話への応援コメント

    追いかけて読み始めたところです
    >自営
    →自陣営(または単に陣営)

    >余力
    →寄騎(または与力)

    >大陸の1.2を争う大国だ
    →大陸の1、2を争う大国だ(小数点→句読点)

    作者からの返信

    ご指摘感謝です!

  • 第13話への応援コメント

    これはあれですか、顔がボコられただけでなく手足がグチャグチャになって曲がってはいけない方へ曲がったり、内臓破裂まではいかずとも損傷を負うくらいのダメージは与えているんでしょうか?手加減もあるだろうし時間的に厳しいかもしれませんけど、顔だけだとちょっと物足りないかも

    作者からの返信

    アドバイス感謝です🙇‍♂️

  • 第11話への応援コメント

    史上最速の学園編楽しみにしてます