応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    私の優雅なる週末への応援コメント

    ここで終わるのが最高でしたw

    矢武三さんの感想にも笑ってしまいました。うふふ。
    京野さんの世界にどんどんはまってきました✨


    あ!ちゃんとお伝えしそこねていたんですが、LostStars(Edge of yourselves.)にくださったレビューが、もうほんとうにうれしくて。ありがとうございました!

  • 私の優雅なる週末への応援コメント

    これが、おねショタというやつなのでしょうかっ……
    いやあ、初体験の読後感でした。何か言わんと喉辺りにつっかえてますがうまく言えそうにないので飲み込むことにしました笑

    作者からの返信

    矢武三様
    コメント本当に有難うございますm(_ _)m

    はい!……恐らくおねショタかと(汗)
    実は今まで書いたことはおろか読んだことも無くて……(汗)
    企画でチャレンジしてみましたが、おねショタを扱ったコミックをいくつか読んで、書くことが出来ました(汗)

    中々新鮮で楽しかったのですが、続きはもうちょっとかかりそうですm(_ _)m