応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    これは現代に甦った星新一かもしれません。

  • 最終話への応援コメント

    押しちゃったんですね。
    まあ、そんな世界滅んでしまえ。
    ですか。(T_T)

  • 第六話への応援コメント

    その名前が持つ意味が、ついに明らかに? そのボタンを押せば、全てが終わるけど、押すか、押さないか?

    でも、幸福之助さんは良い人だと信じたいです。

  • 第五話への応援コメント

    正義とか民意とか、わけのわからないモノが独り歩きし始める怖さというか気味悪さですね。


  • 編集済

    第四話への応援コメント

    もうこうなると、個人レベルの話じゃないですね。名前を書き換えているのは、神様レベル?
    さて、この話は何処に行くのだろう?


  • 編集済

    第三話への応援コメント

    はいはい、ある苗字がどこに分布しているかを調べるサイトですよね。
    一人しかいないと、バレバレ……
    というか、幸福之助さんの親戚はいないのかしら? 大平和家の親戚たちからも、確認の連絡が来そうですね。

    このご時世、勝手なイメージが出来上がったら、もうどうすることも出来ない。

  • 第二話への応援コメント

    なにやら怖そうな雰囲気。
    さすがに、駅名やユーザ名の変更は悪戯レベルではないですね。

  • 第一話への応援コメント

    例のアレ、ですね。
    黒背景の白文字で書いてある、宗教的な意味の言葉。