応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 相棒への応援コメント

    男の娘かボクっ娘か…ボクっ娘ですよね。うん

    ホルスト、初見でミウを鑑定しなかったのが痛恨(やらかし)
    まぁ、幸せならよし

    作者からの返信

    そういえば鑑定しなかったですね!
    思い込みって怖い・・・!(結果オーライですが)

  • 第4話 ミウへの応援コメント

    給餌(求愛)しちゃったかなー🤣

    作者からの返信

    しちゃいましたねー(∩︎´∀︎`∩︎)!

  • 第5話 相棒への応援コメント

    ああっ、やっと読めた!
    短いのに美味しいところがギュッと詰まってて、サクッと読めるのはミドリ先生の作品ならでは。
    そうきたか、クスッ、ワクワクが一気に来て、最後は「これから楽しい未来が待ってるんだろうな」って幸せ気分でエンディング。
    すっごく楽しかったです!ありがとうございます!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー♪
    ぎゅぎゅぎゅっと詰めた一作になりました!
    ざまあはソフトですが、楽しんでいただけたならよかったです\(^o^)/
    ありがとうでしたー!