応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ノンフィクション?

    つか、そんな薬あるんだ…

    男だとそんな知識無いから書けない…と思った、通りすがりのおっさん

    ※調べればいいだろうけども、ね(苦笑)


    >最近の医療はもっと凄い事になっとります!
    >錠剤ではなく、腕に注射。たった一本の注射器の中にミクロサイズのカプセルが入っていて、時間差で溶けていくそうな。

    ナノマシンじゃなくてマイクロカプセルかな?
    時間差で溶けるカプセルってのは聞き覚えがある。

    >マジで?と驚愕しますた。

    体質に依っては予測された時間より早く溶けたり遅く溶けたりするんだろうけどね(苦笑)…でも、凄いのは確か!

    作者からの返信

    最近の医療はもっと凄い事になっとります!
    錠剤ではなく、腕に注射。たった一本の注射器の中にミクロサイズのカプセルが入っていて、時間差で溶けていくそうな。
    マジで?と驚愕しますた。


  • 編集済

    (゚_゚ )………………えっと~








    ]_・)乙

    作者からの返信

    ふぁっ!(OvO)

  • 下着www
    そうだよね、内診する予定じゃなければそうなるねwww

    私の場合きっちり28日周期で生理不順は無かったものの、痛みが酷いので年13回も苦しんでた日々が懐かしい…。
    痛み止め1日3回6錠だったけど、4時間位で効かなくなるので1日6回12錠とか飲んでても昔は痛かったなぁ(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)


    生理休暇、1回だけ取得した事がありますw
    会社にいた時に痛みと貧血で失神して救急車で搬送されたのでwww
    上司にキレながら『生理痛です(# ゚Д゚)!!』って言ったら生理休暇になりました。


    ある時はある時で苦しみ、終わって無くなっても苦しむ…難しい物ですw

    作者からの返信

    痛み止めって1日3回までと書いてあるけれど、4時間で効果が切れるよね。
    1日24時間あるのに、どう考えても3回じゃ足りないって、ずっと思ってました。
    効き目時間が8時間なら、1日3回でもいいけどぉ。

    救急搬送されるなんて!カラアゲさん、私より重い!!!Σ(゚д゚lll)

  • 朝から笑いをありがとうございます。

    私も生理不順の重たいです。
    腹痛い、のたうち回る!気持ち悪い!
    もうね、旅行とか本当に予定立てれない!

    今は、痛いのは痛いけど、眠さが勝ちます。
    ひたすら眠くて欲望のまま寝てます。

    最近では男性でも生理体験できるみたいですね。
    痛さの体験とナプキンの装着時の不快さと変えるタイミングとか。
    ぜひ、世の中の男性全員一度体験してもらいたいです。
    ちなみに、体験していた男性の方が尿道結石の痛さだっていってました。それが毎月とか何年もとかそこまで考えてくれたかしら?その方。

    作者からの返信

    そうなんですよね。お腹痛いわ気持ち悪いわで、とても旅行どころではないです。
    ホント、生理が軽い人が羨ましかったです。
    妊婦体験キットがあるのは知っていましたが、生理体験キットもあるのですね!(OvO)