応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    完結あざます!
    何話で完結するのか分かってたから追いかけやすかったです
    ストーリーも難しくなくてサクッと読めました
    また期待してますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    サクサク自分も読みたいので、いつも大体こんな感じに。またふわふわーっと短い話が私の頭に降ってくるのをお待ちいただけたら幸いです(^^)

  • 第6話 結婚式は彼の隣でへの応援コメント

    いやー案の定案の定。(笑)
    末永く爆発してくれ~いw

    作者からの返信

    めでたしめでたしですね!

  • 息ぴったりぃ~w
    これは逃れられんww

    作者からの返信

    そんな雰囲気が伝わったのならよかったです(笑)

  • 第4話 寮の屋上でへの応援コメント

    き〜まずw
    ほんとにどうしてこうなったw
    ちょっとアーロンサマ気の毒だわw

    作者からの返信

    何があったんでしょうね(笑)
    私もアーロン様が少し可哀想になりましたw
    哀れ……。

  • 第3話 秘密の扉への応援コメント

    レヴィアスやっばあ〜。無事でいてくれ〜ヒロイン〜

    作者からの返信

    この手のタイプも好きなんですよね〜、乙女ゲーなら!乙女ゲー世界に入って現実として生きるなら……どうかなぁ。ヒロインには頑張ってもらいましょう(笑)

  • チェルシーが乙女ゲーのヒロインだから調子に乗ってる変なやつじゃなくて、ちゃんとしたまともな人でよかった〜〜

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!とっても嬉しいです。私の書く物語はみーんないい子がモットーなので(*^^*)
    全6話と短いですが、最後までお楽しみいただけると幸いです!