応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 虹がひび割れて欠片が落ちてくるなんて、とても素敵なイメージですね。

    作者からの返信

    おおかどときこさん

    コメントありがとうございます!
    綺麗な虹のあるイメージ思い浮べていただけていたらうれしいです


  • 編集済

    はじめまして…

    すばらしかった。です。


    よかったです!

    追記:応募者はとても多いとは思うのですが、よければ
    円城塔賞
    をタグについかされてください

    他の作品も拝読したいです。

    作者からの返信

    はじめまして!
    コメントありがとうございました
    応援コメントもレビューもとても嬉しいです。励みになります
    これからも心に届く物語が作れるように頑張ります

    せっかく言っていただいたので、タグつけてみました。つける勇気がなかったのですが、後押しいただきました