第32話

「みなさんお察しの通り大空なみが姉です!」


 うわーマジか。確かに大空先輩が居るってことは分かってたけど全然結びつかなかった。


---コメント---

まぁそりゃそうだろうな

ふーんって感じ

他箱では姉妹ってよく見るけど風道では初だな

------------------


「そう!この箱では初!だからもっと盛り上がるかと思ったんだけど...」


---コメント---

まぁ昨日があったからなぁ

何があっても動じれない

昨日を超えたものじゃないとなぁ

------------------


 なんか申し訳ないな。


「いやまぁさ、そりゃ天野くんには敵わないけど」


 いつもさん付だけどやっぱり配信ではくん付なのか。まあ同い年だしそりゃそうなるか。


「というわけで私のことも分かってきたと思うしタグとか決めていこうと思うよ!!」


---コメント---

うーっしいこーう

まずはファンネ?

------------------


「そうだね、じゃあファンネから!」


---コメント---

空に関係するやつが良いよなぁ

リズの青い鳥をもじってそらの青い鳥

飛行機

------------------


すげぇ、センスのあるコメントが。まったく、俺の配信とは大違いだぜ。


「そらの青い鳥いいかもね!」


---コメント---

賛成!!!

ありだな

------------------


「じゃあそれで!ファンマはそのまま青い鳥だけでいいよね〜」


 そういえば俺の配信、ファンマーク決めてなかったな。


「じゃあ次ファンアートタグ!」


---コメント---

さっきの飛行機雲から取って*ひこうきぐも でいいんじゃない?

うわそれマジ天才

それでいいじゃん

------------------


「ひこうきぐもでいっか!かわいいしあり!」


 やっぱちゃんとしてる人の配信はスムーズに進んでいくなぁ。


「次は配信タグかな?」


---コメント---

*そらもよう

*空色デイズ

↑アウトで草

------------------


「そらもようにしよっか!ちょっと空色デイズは権利的にバツで笑」


---コメント---

そりゃそうw

空色デイズとか懐かしいな

うっ...苦い思い出が

------------------


「苦い思い出の人はパチンコかな?ギャンブルは自分を抑えれるぐらいに!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る