応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 帰還 最終話への応援コメント

    tamaちゃんさま

    こんにちは。

    「健太と大福の大ぼうけん」という感じの物語ですね。いつものドラマとはまた一味違った雰囲気が楽しかったです。

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    あっ!宇佳子さんも(イソヒヨドリの町でー3)が始まり 県内一周の自転車旅、楽しく拝見させてもらっております😄

    私の作品読んで頂き、ありがとうございました!いつも恨みつらみの物語ばかりでは気持ちが沈みますので😫

  • 第3話 帰還 最終話への応援コメント

    あの世に行く、っていう割と重いストーリーなわりに、
    前向きな主人公と、ほんわかした語り口のおかで、誰でも読みやすそうな雰囲気になってるのが印象的でした。
    絵本みたいな空気感が素敵ですね。

  • 第3話 帰還 最終話への応援コメント

    地獄でも極楽でも手に負えない大暴れする二人が凄く面白かったです。