応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 罰への応援コメント

    連載中になっているので完結しているのかどうかわかりませんが、先の未来は想像で補完する感じの終わり方がとても好きなのでこの地点でコメント失礼します。晃くんの助けてもらったから助けたいんだけど色々間違っているところと先生の子供も死んでしまったし晃くんの存在をある種のよすがにしている雰囲気がすごく好きでした!
    企画に参加頂きありがとうございました…🌿🌿

    作者からの返信

    改めてお誕生日おめでとうございました!
    完結済みにするの忘れていました笑
    本作はこれで終わりです。
    晃くんも先生も間違い続けているけど、それが二人をつないでいるんだなあ。思ったよりもしっとりとした話になってしまった。おかしい、最初はもっとヒャッハーを書きたかったのに。
    こちらこそ企画参加できて楽しかったです!