応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画への参加ありがとうございます。
    強引にストーリーを牽引していくフィーの動かし方が上手く、テンポよく話が展開していくため読みやすく感じられました。
    また、設定も考えられているようで、これから読み進めるとどうなるのか気になるものになっているという点も読者からすると面白いと思わせるものになっています。

    以下気になった点を。

    世界観が分かりにくいと感じてしまいました。
    これは異世界なのか、現代を舞台にしたファンタジーなのか。ゲームなのか本当のダンジョンなのか。
    恐らく現代ファンタジーなのだとは思いますが。
    物語の冒頭において、世界観がわからないままストーリーが展開していくとついていけない場面が多々出てきてしまうため、どういった世界観なのかを掴みやすくするともっと読みやすくなると感じられました。
    ここはあらすじやタグなどでもどうにかできると思います。
    設定が面白そうだと思えるため、この世界の背景等をもっと細かく描写し読者を引き込んでいただけるととても嬉しく思います。

    長々と失礼いたしました。
    重ねて申しますが、企画への参加ありがとうございました。