応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話_隙間話への応援コメント

    やっぱり無職って響きが駄目なんじゃないっすかね……
    せめてノービスとかなら……

    でも無職は無色に通ずるみたいなこじつけも割と好き


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    誤字では…?

    『どんな買っとこうしているのだろうか?やっぱりぽっちゃりしてるのか!?

    →どんな格好しているのだろうか?』


    『...いや、人誰しも慣れれば言いだけだ!...慣れるかね?慣れたいよな...うん。

    →いや、人は誰しも慣れれば良いだけだ!』

    …かな…?

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます!!
    見返して「あ、誤字ってるw」ってなりました。

  • 第10話への応援コメント

    好きな展開です🐰応援してます


  • 編集済

    第10話への応援コメント

    村人から無職ってどういうことなの…w
    あと地理把握も消えとんな

    作者からの返信

    その回答は次の話で分かるゼ!

  • 第5話への応援コメント

    言葉の使い方がうまいですね🐰

  • 第4話への応援コメント

    >5年の月日
    >今は3日でやっとLvが1上がる
    >あと少しで村人Lvが60

    1年が20日くらいなのかな?

    作者からの返信

    すまん…返信したと思ってた。
    あちょ!そんなえぇ…ってしないでくれ!?
    んで、1年は365日とリアル基準で考えてるよ!

    編集済
  • 第3話への応援コメント

    ミミズは倒しちゃらめえ
    土の状態よくしてくれるのに

  • 第2話への応援コメント

    内心がめちゃくちゃうるせえwww

  • 第2話への応援コメント

    あんまり見たことない主人公でワクワクする。次の更新楽しみや