応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自分から突き放しておいて他の男になびいたらイラつく、とかは誰にも理解はされないと思う。

    最初から意味不明な主人公だとは思っていましたが、更に意味不明な主人公になった印象。

  • 019. 事件は突然に…(1)への応援コメント

    ここからタイトル回収ですね


  • 編集済

    なんでショックうけてるの?さんざん無視しといて、意味わからん。フランス語でも勉強してればいいんじゃない?

  • 003. 中学生時代の俺たちへの応援コメント

    ふむ。
    まあ、育つ環境などもあり恋愛に関心が向くのが遅い男はいるかも、ですね。

    さすがにやっていることはかなりひどいとは思いますが。互いに思いやりが圧倒的に足りてない、という感じに思えます、読んだ限りはですが。