応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめまして🐾虹乃ノランです。拝読いたしました。

    私の所は現在3匹の元ノラがおりますが、去年の6月に迎えた子は、皮下膿瘍で頭部~首をパンパンに腫らしてやってきました。さらにFIV陽性。一昨年ひとりなくし、残った妹猫もリンパ腫、さらにもう一匹もエヴァンス症候群歴があるという病持ちぞろい(元気ですが)

    新規に保護はできないと堪えていましたが、膿でパンパンの状態でこられたらもう保護するしかない。

    猫の本気の嚙み傷は深いですからね。
    無事何事もなく、治ってよかったです。

    ありがとうございました✨

    作者からの返信

    こちらこそ、読んで頂いて有難うございます。

    保護猫3匹が仲が良くて良かったですね。

    ご病気の猫ちゃん達の面倒をみるのは大変ですが、これからも宜しくお願いします。