応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これが噂の変態王子!
    相手を全て知る必要はないですものね。みんな幸せなら大丈夫ですね。

    作者からの返信

    知らない方が幸せなこともありますよね。(^^)
    コメント欄では、見守り隊の方々が、王子に給与アップを望む声が上がっております。笑

  • わぁお\(//∇//)\あんなにも緻密な設定の裏にまだ裏があったとは! そしてとても意外……(*⁰▿⁰*)なんだか憎めない。可愛いハイたん♡♡

    作者からの返信

    こちらまでお越しいただきありがとうございます。

    常々思っているんですが、童話の王子って変態っぽい人多いですよね。
    ハイたんは残念ですが、シンデレラを思ってのことなので許してあげてください。

  • これが通常営業のおまきさん……ちぃ、覚えた

    ま、まあ残念だけど彼女を思う気持ちは本物って事で^p^

    作者からの返信

    全作品通常通りですよ。(^^)ニコ


  • 編集済

    王子、我々は『エラたんの日常画集』描きました!お給料上げて下さい!
    『エラたんのお言葉集』『エラたんのハミング集』も書いたら更にお給料上げて下さいますか? by間者さん達

    福山典雅様に倣いました。
    『エラたんの鼻歌集』にしようかと思いましたが、ハミングの方がいいかな、と。ただ王子様、鼻歌集も喜びそう……。
    あちらのお話もこちらのお話も、大好きです!

    作者からの返信

    よし!特別ボーナス金貨50枚に加えて、今後の期待も込めて昇給してやろう!
    この魔法の水晶にエラたんの声を収めて来るんだ!

    後世の学者。
    「グリム王国史はシンデレラ妃の文献だけがやけに多いな……」

    お付き合いくださりありがとうございました。

  • わー、ダメな王子、いいですね。
    残念さが素晴らしいです。
    エラたん呼びは、引きますね。

    こっそり覗きに行ったとか、もうダメっぷりが際立ってますね。

    作者からの返信

    とことん残念を目指してみました。笑
    きっと結婚後も家庭内ストーカーを続けたことと思います。

  • わーひくわー(^v^)
    でも恋愛なんてこんなもんかもと思ってしまったりする……。

    作者からの返信

    自分で書いてて引きましたわー。笑

  • エラたん等身大イラスト付き抱き枕作りました、王子、給料上げて下さい(間者より)( ;∀;)

    作者からの返信

    でかした!金貨100枚!

    善政を布いたハインリヒ王であったが、王妃に関しては湯水のごとく金を使おうとするので、慎ましい王妃に窘められることも多かったと伝えられている。(グリム王国史より抜粋)

  • やっぱこれも必要だな…( ´艸`)ムププ

    作者からの返信

    ふざけないと死んでしまう病にかかっているのかもしれない。

    _:(´ཀ`」 ∠):_