応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 可愛いお話!面白かったです!
    ジェラールさん、積極的に振る舞っていたけど内心ドキドキだったんですね。ユリア王女からのキスにドギマギしている姿が初々しくて可愛かったです(*´꒳`*)
    攫われたユリア王女も、助けが来るまで楽しくなりそうで良かったですね!

    作者からの返信

    浅井様✨
    読んで下さってありがとうございます!
    ひたすら可愛いと思ってもらえるようなお話にしたかったので、そう言って頂けてとても嬉しいです!
    ユリア王女はジェラールをいじめながら徐々に恋に発展して欲しいなぁと思っています。
    感想ありがとうございました🙌✨

  • 魔王可愛い!(ノ≧▽≦)ノ

    世界中から恐れられているような人物に、まさかこんな一面があったとは。
    これは、世界を揺るがす秘密を知っちゃったかも(*´艸`)

    ウサギ姫が魔王を手玉に取る日も近いかもしれませんね(*´▽`*)

    作者からの返信

    可愛いと思ってもらえたなら本望です( ồωồ)و グッ!

    手玉に取って魔王の代わりに世界征服したら良いと思います!

  • ジェラールの印象が、最初と最後で大きく変わりました。
    キツネ? オオカミ? 最後はチワワになってくれましたよ(#^^#)

    そしてウサギ姫今回の事でSっ気に目覚めましたね。
    ウサギ姫卒業の日も近いかも(#^^#)

    作者からの返信

    ジェラールが最終的にチワワ✨
    プルプル震えてるイメージが( ´͈ ᵕ `͈ )
    姫様はきっとカチカチ山のウサギっぽくなるのかなぁとか思ってます♪(●´艸`)ムフフ