応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 敵だった者が味方になるのはお約束。
    一件落着したと思ったら、戦いの日々はまだ続くのですね。

    新たな敵が何者であっても、3人で力を合わせて頑張って(#^^#)

    完結おめでとうございます(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さん こんばんは。

    お約束展開でしめてみました。物語は終わっても戦いは終わらないと言うのはハリウッドの大作映画でもお馴染みです。

    どんな敵もこの3人がいたら大丈夫。それだけ優秀な3人ですよね。

    完結へのお祝いの言葉、有難うございます。

  • 私達の戦いはこれからだー、ですね(ノ≧▽≦)ノ

    ビックリする追加メンバーでしたけど、敵だったのに味方になるのもお約束。これからは三人で頑張ってください!(^^)!

    もう一組の魔法少女達の物語、完結おめでとうございます(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんばんは。

    はい。まだ戦いは終わらないエンドです。敵が味方になるエピソードは定番パターンのひとつですけど、フレシアは途中で裏切りそうなフラグが立ちまくっていますよね(汗)。
    完結へのお祝いの言葉、有難うございます。

  • 絶体絶命な状況でしたけど、フレシアのおかげで助かりましたね。
    魔王もまさかこんな伏兵がいるとは思わなかったでしょう!(^^)!

    これで平和が訪れて、めでたしめでたし。
    これからは部活で青春してください (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    まるむとフレシアの作戦勝ちですね。帝王も裏をかかれて無念だった事でしょう。これで舞鷹市に平和が訪れました。魔法少女達、お疲れ様。

  • フレシアのおかげもあり、帝王を撃破。平和な日々がやって来ましたね。
    一人だけ作戦を教えてもらなえなかったのはちょっぴりモヤモヤしますが、この平和をしっかり堪能しましょう。
    ありがとう魔法少女(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    まるむとフレシアの秘密の作戦で何とか帝王を倒せました。2人の作戦勝ちですね!

  • さすがは魔王、強い!

    しかしそれにしたって、四天王と比べても力の差がありすぎますね。
    もう少し通用するかと思ってたのに、想像以上の大ピンチです(>_<)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    帝王はラスボスなので、まともに戦っても勝てない強さになりました。このピンチをどうやって凌ぐのか、それともやられしまうのか、次回をお楽しみに!

  • 最終ダンジョンとラスボスとの難易度の差がエグい!

    途中まですいすいいってたのに、一気にやられちゃいましたね(>_<)
    このままトドメで、バッドエンドなのでしょうか(৹˃ᗝ˂৹)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    やはりラスボスは強くないといけませんよね。ここからどんでん返しがあるのか成す術もなく倒されてしまうのか、次回をお楽しみに!

  • 恐ろしい拷問。しかし、Mにとってはご褒美でしたか(;^_^A

    これは、別の拷問を考えなければ。ですが相手がMとなると手強いですね。
    くすぐるのをやめるぞと言って脅すとか?( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄さん こんばんは。

    フレシアにはくすぐりは効かなかったようです。この相手には別の拷問をぶつけるしかなさそうです。どんな手段なら有効なのでしょうね。

  • くすぐりは殴るよりも効果的だと言われていますけど、相手はそれを喜ぶタイプでしたか(-∀-`; )

    ミカちゃんはよくわかっていないみたいですけど、それでいいのです。
    君がこっちの世界を知るのはまだ早い(*/∀\*)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんばんは。

    普通なら効果のある拷問も変態にはご褒美になってしまいましたね。ミカにはまだ早い世界でした。それにしても、まるむって一体……(汗)。

  • いつら仕事とはいえ、常に監視されてるのは嫌ですね。
    これに耐えるのも、魔法少女の宿命でしょうか( ̄▽ ̄;)

    四天王出現。
    いきなり全力を出しましたけど……全力出したおかげで、やけにあっさりと。
    前回のレアモンスターの方が、手こずりましたよね(-∀-`; )

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    実際はそこまで監視していないのかも知れません。ただし、それを確かめる術がないのですよね。だから私生活が筒抜けになっていると考えてしまうと言う。魔法少女をすると言うのも大変です。

    確かに、苦戦具合で言えば初戦のゴーレムの方が難敵でしたね。それだけ2人のレベルが上がっていたと言う事で。

  • 常に魔法少女を監視。マスコットって、もっと絆と友情で結ばれた存在なんじゃないの!?Σ( ゚Д゚)
    ある意味敵より嫌です( ̄▽ ̄;)

    そんな敵の四天王が出てきましたが、あっさり撃破。
    フフフ、所詮やつは四天王の中でも最弱( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    マスコットも上に報告の義務があるので仕方がないのですよ。融通はきかせて欲しいところですが。プライベートがないのは嫌ですね。

    最初に出てくる四天王は最弱。テンプレ通りです。

  • RPGで最初にエントカウントした敵が、滅多に出ないレアな強モンスターだったようなパターンですね。
    けどそれでも切り抜けられましたし、チームワークも良好。悪くないスタートです(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    確かに、いきなり強い敵に出会うってそう言う事ですよね。そこからはちゃんと楽勝展開になったみたいですし、まずはいいスタートですよね。

  • 楽勝ではないなんて、いきなり話が違いますね。
    とはいえそれはレアケース。戦いにも慣れてきましたし、この調子だと楽々続けられそうですね。

    先輩とは、戦い以外でも仲の良いパートナーになれるかも(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    いきなり強敵に出会って、ミカもショックを受けた事でしょうね。でも、そのピンチを乗り越えた後は思い通りに事が進んでいるようです。センパイとも仲良くなれて良かったですよね。

  • キャンセル不可。一緒に泥船に。
    これだけ聞くととんでもない契約をしてしまった気がしますけど、相手は善良な魔法少女です。
    案外楽しい日々が待っていると、思いたいですね(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    ええ。魔法少女は正義の味方。無垢で善良な存在に決まっています。きっとミカもその仲間入りをして充実した日々を送れるようになる事でしょう。

  • 今見た記憶だけならともかく、他の記憶まで消されたら大事です。
    例えば勉強した内容を忘れてしまったら、テストが大変ですもの(^_^;)

    危険が無いなら引き受けてもいいですけど、本当に大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    記憶を人質に取られたらどうしようもないですね。まるむ、策士です。今後のバトル、初心者のミカに厳しいものになりませんように。

  • 魔法少女にならずに危険な目にあうか、記憶を消されるか。それらと天秤にかけたら、魔法少女になって戦う方がいいかもしれませんね。
    ただし、全部の戦いが楽勝だったら。

    本当に、危険はないのでしょうか(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    記憶を消せると言うのはチートじみてますよね。記憶を人質にされたら従うしかありません。後はまるむの話を信じるしかないですね。

  • 魔法少女の戦い、見ちゃいましたか。

    色んな設定が一度に出てきて困惑していますが、そもそも魔法少女がいる時点で現実離れしている話。常識を捨てて受け入れましょう(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    そう、魔法少女の戦いを目撃してしまったんです。これはもう自分が見たものを受けれるしかないですね。

  • あの魔法少女の番外編ですね。

    本編とは違い、女の子が主人公。この子なら正統派魔法少女になり得ますけど、どんな活躍をしてくれるでしょう(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    番外編と言うか、別視点版と言うか。あの魔法少女も最初はミカ視点の話になるはずったのですけど、書いてく内に違うなと思ってまるむに主人公を変更したんです。
    なので、今作が本来書きたかったバージョンと言う事で。

    物語の流れは『まるむの魔法少女な日々』と全く同じなんです。同じセリフも出てきます。読み比べると面白いかもですね。