応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    the start is intriguing.

  • 第15話への応援コメント

    そして、そこに前世の知識を合致させて、良い思考を生み出して欲しいもので。
    そして、ベアトリクスがツンデレであると、しっかりアルベルトが理解して解説入れてくれるから、安心して読めますw

  • 第13話への応援コメント

    まぁそりゃあ三回も注意したのにそれでも私語を止めなければ注意した本人のヘンリーの対応がこうなるのも少しは理解できてしまうけどな(笑)

  • 第9話への応援コメント

    あとはおそらく出てくるであろう地球の頃の幼なじみが出てきて新旧幼なじみ対決が始まると面白そう

    作者からの返信

    ダブル幼馴染という立派なラブコメになってしまいますね。


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    ヘンリー『注意したのにこいつら、スピーチが終わったらまたイチャついてやがる』

    あと誤字です

    『アル』、僕たちも学園長の

    『ベア』かと

    作者からの返信

    そりゃヘンリーも怒りますわ。

    誤字報告ありがとうございます。

    編集済
  • 第7話への応援コメント

    まぁ多感な年頃だと異性のツンデレと言うか照れ隠しはほぼ理解されないですからね。
    精神年齢が高い主人公とは言え入院してたのでそう言う経験値が少なそうなので分からないのも当然でしょうしね。

    作者からの返信

    主人公は転生しても、転生先で子供として過ごしていたので、精神年齢はあまり変わってはいません。
    やはり、学校に行ったり仕事したりすれば成長できると思います。

    編集済
  • 第6話への応援コメント

    奇跡のダブルで才能があって嬉しいが両親からしたら他のダブルと同じで良かった思いが強いんだろうね、
    誰もが知ってるくらいってことは当然その勇者召喚出来た人がどれだけ苦難の道を歩んだかも当然絵本や歴史の勉強とかで知ってるはずだから。

    作者からの返信

    今後、勇者や英雄の過去が語られる予定です。
    お楽しみに!

  • 第4話への応援コメント

    主人公との訓練でやらかすまえに発覚して良かった、ナイスベアパパ

    作者からの返信

    子供は加減を知りませんからね。
    親の教育は大事です。


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    訓練とは言え主人公に攻撃する事を日常的にしてるベアちゃんが何かの弾み(主人公にぐいぐい来る新しいヒロインとか)で暴力系ヒロインにならないことを祈ろう

    誤字?

    純粋な戦闘力というのは重要な『こた』らしい。

    『こと』か『事』でしょうか

    作者からの返信

    暴力系ヒロインは一時期流行りましたね。
    でも、そこまでは行かないと思います。

    誤字報告ありがとうございます!

  • 第2話への応援コメント

    ベアトリクスさん、すごい強いですね💪

    作者からの返信

    彼女は天性の才納があります。
    これからの活躍にご期待ください。

  • 第14話への応援コメント

    基礎体力は大事ですな

    作者からの返信

    基礎体力に触れてるの作品がなかったので。
    あと、なぜ人があれほど頑丈なのか説明がないのが多かったので。

  • 第13話への応援コメント

    真面目なヘンリー君。
    些か、視野が狭いキャラですな。
    ライバル枠か親友枠か?
    はたまた?
    楽しみです。

    作者からの返信

    ライバル的親友枠というのもあるけど、闇落ちパータンもありかも

  • 第11話への応援コメント

    何のために入学したのか?
    そんなThe現代日本人風な主人公がどうなるのか?
    目が離せませんね。

    正直、どの転生物でもそうなんですけど、生前の価値観などを引きずり過ぎる主人公は魅力に欠けると思ってますので、今後の展開を楽しみにしております。

    作者からの返信

    前世の価値観はどのくらい異世界で生活すれば薄まるのか。実際に体験できないので難しいですよね。
    ある点において異世界だから日本とは違った価値観、倫理観が使えると思い書き始めたので魅力的な主人公になるように頑張ります。

  • 第9話への応援コメント

    ラブコメまっしぐら?

    作者からの返信

    ご心配召されるな。
    ラブコメテイスト有りですが、ちゃんと異世界やります!

  • 第8話への応援コメント

    一年の周期を地球と違う仕様にしてる所が、伏線になってるのかな?と。
    意外と真面目な彼に、要注目です。

    作者からの返信

    おお、そういうことですね。理解しました。
    真面目だけど面白味のない主人公にならないよう頑張ります。

  • 第7話への応援コメント

    まさか、1年を弄るとは…伏線ですか?w

    作者からの返信

    一年を弄るとは?
    ゴメン、ちょっと分からないです。

  • 第6話への応援コメント

    闇属性=勇者召喚の才能なんか
    てっきり直接的に勇者召喚できますよーって言われるんかと思った

    作者からの返信

    そうですね、闇属性持ちが必ずしも勇者召喚ができるわけではないのです。
    その辺も追々明かされていきますのでご期待ください。

  • 第6話への応援コメント

    お父さんとお母さんの気持ちが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    作者からの返信

    人生とはそういうものなのです。

  • 第4話への応援コメント

    危ない娘ですな

    作者からの返信

    割と脳筋な女の子なのです。

  • 第1話への応援コメント

    1話というよりこの作品の説明文に対してなんですが「会得王」って誤字では?
    誤字じゃなかったらすいません

    作者からの返信

    誤字です!
    教えていただきありがとうございます!

  • 第3話への応援コメント

    侍らすのね

    作者からの返信

    侍らすかどうかはさておき、女の子はたくさん出ます!

  • 第1話への応援コメント

    幼馴染ちゃんの思いがいつか報われますように

    作者からの返信

    きっと報われるはず!

  • 第1話への応援コメント

    幼馴染ちゃんに感情移入で( ;꒳​; )

    作者からの返信

    悲しい!
    でも、いつかきっと……