応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 冬と春への応援コメント

    詩的な言葉で綴られた樹木との別れ。
    接触テレパスのぼくは何者なんだろう、長生きしそうだし。

    企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    私が今、SF漫画である『超人ロック(著 聖悠紀)』の世界観を書きたい欲に駆られていまして。この作品では読んだ際に感じた、静寂さと物寂しさを書いてみたいと思いながら、完成させました。
    この漫画の主人公が不老不死の最強エスパー、ロックと言いまして、接触テレパスのぼくのモデルにさせていただいた方です!
    長生きできる、接触テレパスを使える正体不明、謎の人物というところも、参考にさせてもらいました!
    何者なのかはわかりません!
    お題提供本当にありがとうございました!!!