応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    うん、まあこういうオチなんではないかとは思っていましたが……わざわざ潜水艦が待機して見守るというバカバカしさが気に入りました w。「もしかしたら核戦争?」というミスリードを、今少し露骨に序盤の方からお膳立てしおけば、騙された感が強められるかも知れませんね。

    作者からの返信

    湾多珠巳様
    読んでいただき、そして、コメントをいただきありがとうございました。
    このお話は、無人島への漂着と瓶の手紙で救助を求めるという、テンプレ的導入からどう展開するかで書いたものでした。とはいえ、テンプレと見せながら伏線を仕込むのも一つの仕掛け、公表後の修正も可能なコンテストなので、何か考えてみようと思います。