応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • snapdragonsへの応援コメント

    【出入自由】短編作品のつどい【ジャンル不問】
    という自主企画を開いております、ジャックと申します。この度は企画にご参加下さりありがとうございました。

    金魚を埋めるだけでも腐敗臭とかすごそうだな……と思いながら読み進めていたのですが、まさかの展開にウエッ、ヒエッとなりました………み、美佳さん……?
    一体何を埋めたんですか、と聞いてはいけないこのゾワゾワっとした感じ、素晴らしいです。
    背筋が凍るホラーでした。とても怖くて面白かったです。
    私の苦手な怪異が出てくる訳でもないのにどうしてこんなにも恐ろしいのか……。

    素敵な作品を読ませて下さり、ありがとうございました。

    作者からの返信

    お粗末さまでした(-人-)
    ご閲読ありがとうございました!

  • snapdragonsへの応援コメント

    面白かったです!美佳さん、まさかのやってる側だったラストにゾクリとしました!

    作者からの返信

    ご閲読ありがとうございました!!

  • snapdragonsへの応援コメント

    素晴らしい作品を読ませて下さり、ありがとうございました!

    とても勉強になりました。

    私が書いた小説を読んでくだされば幸いです。
     

    作者からの返信

    ご閲読まことにありがとうございました!
    (だいぶ気持ち悪いネタで失礼しました💧)

  • snapdragonsへの応援コメント

    キンギョソウの種で検索してはいけない……ガクガクブルブル

    作者からの返信

    これ、もしかして作品紹介文に「尾籠な話で恐縮です」みたいな断り書きを入れた方がよかったでしょうかねぇ……うーむww
    とか何とか、ともあれ、ご閲読ありがとうございました!!

  • snapdragonsへの応援コメント

    企画参加ありがとうございます。
    何やら後味の悪い、ホラードラマのようなラストが好みでした。

    作者からの返信

    タイトルを漢字の「金魚草」でなく
    カタカナで「キンギョソウ」としたところに
    含みがあります。
    日本語は、こういう“遊び”ができるから面白いなぁ
    と思いました。
    ともあれ、ご閲読まことにありがとうございました!