応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夏祭りの日にへの応援コメント

    故郷ののどかな雰囲気があって
    良かったです。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました

  • 夏祭りの日にへの応援コメント

    田舎ののどかさと、少し不思議な感覚、それでいて純愛を感じるような作品で、読んで良かったと思いました!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございましたー!

  • 夏祭りの日にへの応援コメント

    なんかこうぐっと引き込まれる物語でした。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

  • 夏祭りの日にへの応援コメント

    お狐様も気にしていたんだろうな

    作者からの返信

    _・)チラ

  • 夏祭りの日にへの応援コメント

    あぁ、何か若い頃のただ好きという
    純粋な感情を思い出される…

    大人になると忘れていくよなぁ。

    作者からの返信

    ですなー