応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 朝よりも海よりもへの応援コメント

    ぎゅーん!!!!
    きゅんではなくぎゅん!という感じ。
    先生と生徒の秘密の時間…良き良き…バイト先の常連でもあるのがさらに良きですね…
    どんどん先生のことが特別になっていく感じがとても好きです。胸がぎゅっとなります。
    先生自身も会えるかなと思いながら海に来たのかなぁと想像してしまいます…!ロマンチックで素敵なお話でした(*'ω'*)

    作者からの返信

    浅川瀬流さま

    ありがとうございますー!
    先生と生徒という禁断の響き( *´艸`)
    秘密の時間が、秘密の片想いになっていきました。
    先生も特別な気持ちが育っていくのを、上手になだめて押さえてたんだろうな~なんて思っているので、私の中では両片想いのふたりです!

    気持ちを抑えるってエネルギーがいるので、朝の気が抜ける時間。
    バイト先のお弁当屋さんで客と店員で顔を合わせた時は、先生も「先生の顔」をちょっとだけ忘れて素の表情を見せていたんだろうな……なんて。
    同窓会の日に、先生も会えるといいなと思って、開眼に居た気がします。
    会えなくても、思い出をなぞるような行動をとりたくなったんだろうな~再会バンザイ!
    生徒と先生だとNGですが、卒業して大人になったので色々と解禁ですね!
    ロマンチックとおっしゃっていただけて嬉しいです(*´ω`*)
    ありがとうございましたー!