応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話(完結です)への応援コメント

    はじめまして、和泉桂先生。

    「偽りの華は宮廷に咲く」、書籍と共に、こちらの後日談も非常に楽しく拝読させていただきました。

    「最高に推せる! 男子バディ&チームフェア」のサイトにて、永雪くんたちのプロフィールは拝見させていただいていたのですが……更に、バディお二人の好みの食べ物が知れて、本当に嬉しく思います……!
    永雪くんはきのこが好きで、憂炎さんは辛党なのですね……大好きなバディのことをもっと知ることができて、有難く思っております……!

    くわえまして、永雪くんと憂炎さんのやり取りもやはり最高でした!
    大志を抱く同志の二人が、互いを振り回したり、振り回されたりするところも、書籍版共に本当に好きな場面です……。

    改めまして、大変素敵なバディの物語をありがとうございました!
    引き続き、僭越ながら心より応援しております。

    作者からの返信

    書籍と番外編、読んでくださってありがとうございます!
    なかなかご感想は伺えないので、とても嬉しかったです。書いた甲斐がありました!!
    「憂炎が辛党」は担当さんやいろいろな方に驚かれました(笑)