応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    のっけにきた

    暇つぶし

    に私は吹き出してしまいました。

    なごやは天むすがおすすめです!ああご案内したい!どえりゃーうみゃあがね。

    白鳥伝説というものがありまして。ご存知かもしれないのですが、お好きかなと。

    宮簀媛の神話です。


    わーい!ご存じでしたね!
    白鳥のお守りがあったさんにあるのですが、それをカバンにつけています。ご返信ありがとうございました^^

    作者からの返信

    ひつまぶしと掛けて暇つぶし。
    名古屋だけに。(*´艸`*)

    天むすも美味しいですよね。
    名古屋に行った時は千寿の天むすを買って帰ります。

    白鳥伝説も大好きです✨

  • 3女神は、天照大御神と須佐之男命が親なんでしたっけね。だからパパとママの別荘。
    こんなバレンタインもらったら、どえりゃー嬉しくて、かんわ。

    作者からの返信

    誓約で生まれた女神様達ですね。
    可愛い子からもらった餅は美味かろうもん。

  • ナチュラルにCMが脳内再生♪(もちろん、宇崎さんの声で)

    「ご無礼しました」って、名古屋弁なの?!  Σ(゚∀゚ノ)ノ

    作者からの返信

    名曲ですね。(^^)

    「ご無礼〜」元々は武家言葉でしょうけれども、名古屋周辺では今も使う方が多いようですね。

  • この思い出があれば数か月はリア化出来ると思う……( ;∀;)

    作者からの返信

    (´;ω;`)ウッ…三日天下……。
    思い出は永遠に美しく!

  • あの三人のバレンタインに救いの女神様……も既視感のある方々でしたね。
    あの三人、もう少し年齢を重ねたら、モテそうなのですが。

    作者からの返信

    お久しぶりの3人です。
    多分、彼らは社会に出たらモテるんじゃないかな、と期待しております。

  • そうだねぇ。
    バレンタインだねぇ…

    作者からの返信

    バレンタインだねえ。
    今年は何作ろうかな〜。

  • ふふ (*´艸`*) わちゃわちゃ、いいなあ。
    血夜固冷吐。なんか、字面が、すごい……。

    作者からの返信

    わちゃわちゃ楽しいです。(*´艸`*)
    夜に冷やし固めた(牛の)血を食べて嘔吐って感じかしら。(ダメやん)

    編集済

  • 編集済

    三人X三人、久しぶり~
    チョコに餅にと想い馳せつつ。青春ですなあ……(遥か彼方地平線を観る目

    追記)ぉあ! ご参加ありがとうございますです! ありがたや~

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    お気に入りの3人で参加させていただきました。
    贈り物は嬉しいものですね♪