ゆめのしょうたいとはなんなのか

ゆめの正体をおっかけた

目をつぶって寝てる間にみえるやつ


そら誰だってしってる。

でも夢でみるものってなに?


それって自分でみたことあるやつばっかり?

それとも知らないものもあるの?


知らないものをみること自体にんげんってできるのか?

AIが生み出すクリチャーみたいなものって人間ってつくれるわけ?


そら無理か?

でも大半をわすれちゃうんだよね。

あれ?なんで見るんだ?


見てなにを伝えたい?

そもそも伝えたい?

にんげんのバグ?


ゆめってなんなんだろう。

もしかしたら誰かの意識におじゃましますって入っていく話?


いったいゆめとはなにか?

夢が教えてくれてもどうせ忘れでしょってか。

ふしぎ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日はまた月を追いかける ブンショー @bunsho

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ