応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あやかしや不思議な屋敷の世界観に惹かれ、読みに伺いました。ひかりがお茶屋敷で過ごした日々を忘れてしまっても、心の奥底に思い出が消えていないことが胸にじいんときています。エピローグでも切なく思いましたが、雨天様の優しい祈りが涙腺を緩めてきますね……

    数えきれない別れを繰り返してきた雨天様こそ、たくさんの幸福がやってきますように。素敵な作品でした!

    作者からの返信

    羽間慧 様

    素敵なコメントとレビュー、本当にありがとうございます。
    カクヨムでコメントをいただいたのは初めてで、こんな風にお返事させていただくのももちろん初めてなので、失礼がありましたら申し訳ございません。

    こちらはひかり目線で進んでいきますが、雨天こそ幸せであればいいなと思って書き上げたので、羽間様のお言葉に心が温かくなりました。

    ここだけではなく、レビューにも素敵なご感想をくださり、本当にありがとうございました。
    とても励みになりました。
    心よりお礼申し上げます。