応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • すごく優しいラストシーンでほっこりしました(*^^*)

    作者からの返信

    島本葉様
    クロノヒョウ様の参加企画で書いて見した。
    子供の純粋さは時に平和を作れそうです(*^^*)

  • マジレスするとそんな隕石と見まちごうほどの高高度から落ちてきても大丈夫な靴を盗んで、こんなオーバーテクノロジーを有する宇宙人の心証を悪くしていたら……ガクブル 平和に終ってよかよか♪

    作者からの返信

    あるまん様
    ハッ(゜ロ゜)確かに!
    宇宙人。
    靴落としたはずなのに見付からない。こんな星えい!

    ってされるとヤバかった笑

    それはそれで一本書けそうですね(*^^*)

  • (*^^*)みんな心がひとつになった♪
    優しい。

    作者からの返信

    海空様
    きっと皆、落とし物をしたことがあって見付からなかったことに後悔してきたのでしょう。だから宇宙人の落とした靴を探している宇宙人の気持ちが分かったのかもしれませんね(*^^*)

  • お題でカクコン挑戦企画にご参加ありがとうございます🙇
    あはっ(///∇///)
    そうですよね、私たちはそれが珍しくて研究したい気持ちはすごくわかりますけど、落とした方からすれば返してほしいですよね♪(/ω\*)
    なんだか何か忘れていた心を思い出したような、そんな気持ちになりました(*´-`)
    ふふw
    面白かったです(*>∀<*)ノ

    作者からの返信

    クロノヒョウ様
    今回も楽しいお題を有り難うございます!
    私達はついつい、本質を忘れ価値や欲によって行動しちゃうことがあると思います。
    と思って書いてみました。