応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • イラストかわいいなーくらいしかコメントできずにすみません。皆様のように建設的なコメントができない……。
    でも、面白いのでお星⭐さまは流させて頂きます!

    作者からの返信

    すいませんすいませんすいませんすいませんすいまあっせんんすあうdshそbwぇfhllqしhふぇふじこ

    まあセクロスと考えず、ヒロインとのファーストキス、と置き換えても多分いいと思うますよ^p^

  • みんなかわええからOK( ;∀;)

    作者からの返信

    お兄ちゃんの書いた工口工口小説マダー? チンチンッ!!

  • あるまん先輩っ!
    江口と言えばあるまん先輩。あるまん先輩と言えば江口。さすが。
    節操無いぐらいの方が、なんなら「逆レ」がトレンドなところもあったり?
    野区炭方面の用途限定なら、冒頭~プロローグからからいきなりそのシーンもありですにゃ。
    R-15だと、そういうのが無さそうな雰囲気を出しておいて、じわじわと終盤でそういうのに突入もアリかもですねー。

    作者からの返信

    最近工口の方で順当に支持者を伸ばしてる〇るるん先生じゃないっすか!!
    逆レがトレンド……成る程それで、かー(白目

    まー抜くってのに特化してるのだったら、物語が始まる前からおっ始めてるとかもありですよね^p^
    まーただカクヨムのっけるのでいきなりやってたらYOU載せるサイトが違うYO!! と突っ込みますが^p^

  • αの方は買った本の続きを読むだけ、反応出来ないので申し訳無いですがパス。

    「異世界迷宮でハーレムを」原作「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」は大好きです。
    原作全てコミックも全て買いましたが、ハーレムサギと言われたくらいで、コミック9巻でもロクサーヌとセリーのみ登場、猫耳にドラゴン娘待ってるのに続きが全く出ん。

    エロは好きですが書く事が出来ん!
    お勧めで無かったけど読めば面白いものですね、
    時々あるまん作品を読みに行きます。

    作者からの返信

    何か本当申し訳ないですー
    因みになろう(ミッドナイトノベルズ)の方でも閑話部分は読めます
    https://novel18.syosetu.com/n0965ic/
    是こそ本編見てないとわけわかめな部分^p^

    自分も漫画版の猫耳さんとドラゴンさん(すいません表紙と挿絵等で確認しただけですが)待ってるんですがねー
    ま、でもハーレムもやり過ぎると1人1人のエロが薄まるので、3,4人程度が一番バランスいいかもですね

    エロメインで面白いなろう系は侯爵嫡男好色物語とかよく話題に上がりますね ま凌辱系に近いのでオヌヌメしませんが^p^
    セッ★ス・ファンタジーとかも上手くエロを能力に落とし込んでるかなー までも普通の作品見た方いいかと^p^




  •   どこかの誰かが書いた異世界ものは、長いプロローグを経て、第一話で主人公が水晶玉に映る前世での夫婦の営みを眺めるシュールな構図から、第九話の前世でのラブシーン等々、思い返せばなかなかクレイジーな構成をしたものです笑

     もう例のあれは、前世だけにスポットをあてた作品でええんじゃないかと笑

     さて、そろそろアップを始めようか……

    作者からの返信

    あっぷってなーに?????たかちゃんむずかしくってよくわかんな~い!

    というかあのエッセイ、もう2,3人しか意味が判ってないかもですな^p^
    自分も正直序盤までしか見てませんですたし
    まあ昔の作品の回顧録、として続ける分にはいいかとー

  • これは作品による…としか言えませんね。

    と言うのも作風や進行速度、後は何処を主に持って来ているかとかでも読み手が受ける印象は違うわけです。ちなみにカクヨムは15才基準っぽいので他のサイト様と比べてもアウトを取られやすいのではと邪推します。*ˊᵕˋ)੭

    作者からの返信

    ふはあああはっはっはあああああああああああああああああああああああああああ騙されおったなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

    ま、その通りです^p^
    まー個人的には、作者の推しのヒロインほど工口までを長くする方(心理描写等をしっかり見せた方)がいいと思うますねー
    ……でも最近の読者層は、筆頭ヒロインとの工口迄が長いほど其れまでに飽きる人も多いのかなーとか邪推しちゃったりして

  • あるまん先生の工口描写はカラッとしてて好きです。ええ、スキですとも。続きが無いのだけが悔やまry

    作者からの返信

    ふはあああはっはっはあああああああああああああああああああああああああああ騙されおったなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

    ……ってそういえば閑話集の方は見てますたっけ^p^
    目が治ったら見てあげてくさい^p^