応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 40.まだ見ぬライバルへの応援コメント

    なんか最後怒涛の連投でしたね…肩が心配です(そうじゃない)

    女子選手をいっぱい出してる訳ですが、どうせ架空の世界の野球の話ならこの世界ならではの女子の強みとかあってもよかったかもですね。パワーは劣っていても他に優るところがあって互角に戦えるみたいな。


    それと幼馴染み兄妹はもう少し主人公がチート能力を活用して鍛えてあげてもよかったんじゃないかと思います。ブルペンピッチャーとブルペンキャッチャーで終わらせるのはね…。


    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    設定を活かしきれていない部分はあったと思います。

  • 25.VS荒崎リトルへの応援コメント

    変化球解禁だ!(使うとはいってない)

    作者からの返信

  • 13.金村さんと特訓への応援コメント

    某ノゴローの息子ばりに周りに女生徒多いな(笑)

    作者からの返信

    なんか書いていったらこうなりました(笑)