応援コメント

115話 【悲報】ユズちゃんのテンションがおかしい」への応援コメント

  • 思った以上に理央ちゃん積極的すぎて草
    お風呂やベッドだけじゃなかったのか

  • 理性飛んでるからって蛮行が過ぎる……そして光宮さんは理性で以て蛮行を為していた。2人ともバーサーカーでお似合いなんじゃないかなあコレ(遠い目)

  • りおちゃんそこまで出来てなぜ押し倒せないっ!!
    どんどんりおちゃんの変態性が顕になっていくw

  • 男の娘でそれはアウトだ。
    責任とってユニコーンに女にしてもらおう。

  • このぶっとびアクション、寝ぼけてるだけじゃなくてリオちゃんのせいで慣れてしまったからでもあるのか…。あなたの罪を数えよ!

  • 理央ちゃん…自業自得だぁ…

  • 理央ちゃんじゃなくて痴女ちゃんの間違いじゃ(゜ω゜)

  • やべぇよ……やべぇよ……荒ぶる柚希ちゃんには誰にも逆らえない

  • そろそろ優さん堕ちるかな?