応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第23話 憤りへの応援コメント

    犯人は本当に何を考えているのでしょう?
    拾われないで死んだらとか思わないのかしら?
    無責任過ぎるし、保護するにも限界があります。里親を名乗り出てくれる人が居なかったらどうなってたのでしょう? 

    作者からの返信

    もしかしたらよっぽどの理由があったのかもしれないですね😰
    自分で管理、お世話ができない人はどこに助けを求めていいか分からないというのをよく聞きます。
    なので、犯人に強く言いたい部分もあるのですが中々それだけを言うのも…と考えてしまいます😩
    恐らく我が子になってたかもしれないです🤭

  • 第11話 マイロと猫たちへの応援コメント

    鈴音さん、お久しぶりです。

    ウチのあーちゃん(マルチーズ)は早いものでウチに来てもうすぐ一年が経ちます。多頭飼いだったのですが、ご飯もがっつかないし散歩行っても他の犬には近寄らない、家が大好きな甘えん坊になりました。正直前犬のちー(ポメラニアン)よりお利口です(笑)

    やはり犬が居る生活は楽しいです。仕事が終わって家に帰ると大歓迎で迎えてくれて疲れも吹き飛びます。あらためて鈴音さん、ありがとうございました!

    作者からの返信

    舞さんお久しぶりです😆
    そっか〜もうあーちゃん1年経つんですね🤭
    動物がいると勿論大変なことも沢山ありますが、
    楽しいことも同じくらいありますよね💕